母の日は喫茶緑青と玉山支所前食堂とミスポンポコちゃん | ~・美味しい時間・~

~・美味しい時間・~

・*何気ない日常*・
~おもしろ家族と可愛いにゃんず3匹~

母の日の昨日、いつもと変わらず早朝から仕事

帰って来て娘と渋民公園に行って来ました


ランチは公園内の緑青さん

冬期休業が明けてからすでに3度目の訪問です

ハニーシラチャーマヨネーズチキン

啄木ブレンドとあまおういちごモンブラン

満席になったので、挨拶もそこそこに退店しました

今週また同僚と行く予定

会議という名の息抜きです

あ、もちろん自費ですよ笑い泣き


公園内は花が満開です

今日の風雨で散っちゃうかな〜


帰りに玉山支所前食堂に寄り、予約していたホルモン鍋を持ち帰り

好きすぎて本当は週1で食べたい


友達と奥州に遊びに行っていた息子からは、菊正堂さんのポンポコ!

県外少々と県内全てのたぬきケーキを食べていますが(自分調べ)私と娘はこのたぬきケーキが一番好きです

ちなみに夫と息子は千厩のしばた菓子店のたぬきケーキがお気に入り

菊正堂さんのポンポコは期間限定品も数多くありますが、ミスポンポコちゃんは初めて!

可愛いラブ


緑青は娘、ホルモン鍋は夫、ミスポンポコちゃんは息子から

食い意地の張っている私には最高の母の日になりました

ありがとう爆笑


潜っているか丸まっていることの多い、我が家イチビビリのアンちゃん

暑かったのか足伸び〜