ついに『ハチミツみそレシピ』げっとん!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今月4日に発売された勇気凛りんさん の『ハチミツみそレシピ』の本をついにげっとんしましたヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

発売日からいろんな本屋さんを探しまわってやっと昨日見つけましたアップアップ



明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120224_014201.jpg


昨日は仕事の後に五反田のLiteHairで約1年ぶりに髪を切りに行ったのですが、予約時間まで大分時間があり駅前のレミーの本屋さんをうろうろしていたら見つけたんです・・・意外と近場に売っていたのに私は今まで何をしていたのやら(-^-;)


美容室からの帰りが遅くなってしまった為、中身はまだ見ていません・・・早くみたいー(><)

何故か妹が先に見てすぐに・・・

『ねえねえ、早速作って欲しいレシピあるんだけどーラブラブ

なんて・・・妹よ、自分では作らないのかい?ガーン


早く帰ってじっくり見たいですー(^^*)

味噌の豆知識も載っているそうなので勉強もしたいと思いますべーっだ!アップ