まずい。。。 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

最近、とってもHAPPYな事、そうじゃない事が立て続けに起こってブログ全然・・・何を載せて良いのかわからなくなっていました(笑)


良くない事があっても、それを上回るHAPPYな事がずっと続いていて恐いです(^^;)


今がそういう星まわりなのかな?なんて思ったり・・・汗


そんなフワフワした感じでブログが書けません(笑)


でも良くない事も本当に多くて・・・


私の周り本当にインフルエンザ多発中です・°・(ノД`)・°・


職場の人でA型にかかって体力ない時にそのままB型までかかった人がいて・・・

真面目なのでそれでも出勤しているんです・・・私の隣の席なんです・・・

私恐いんです。。。


生まれてから1度もインフルエンザにかかった事ないんです。

だから本当に恐いんです(><)


毎日マスクして出勤してますが・・・恐いんです(><)

皆さんも本当に気をつけてください♪


れんこんを毎日20gとると免疫力UPで風邪やインフルエンザの予防になりますよ(^w^)ノ~