ハーブティがいいわぁ | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

ラオスから帰ってきて風邪ひいた後、な~んだかどうにも調子が悪くてやっと生きてる感じだったのだけれど、やっと元気になりました ニコ音譜
 
元気のもとはこれかもしれない?マイブレンドのハーブティラブラブ
 
 
免疫力アップのエキナセアに新陳代謝アップのエルダーフラワー、風味づけに自家製のミントと陳皮をプラス。
美味しいし、健康にもよさそう(な気がする)にやり
 
 
実は私、昔々、ハーブティをブレンドしてお出しするようなお仕事をちょっとばかりやってたことがありまして、なんかそれ思い出してちょっとマイブームになってるこの頃なのでした。
でも、いつまで続くかなぁ・・・??
 
というわけで、今日は元気にレッスンに行ったのですが・・・
 
不思議です!
先週はなんかやる気も出ず楽しく感じれなかった同じことが、今日はすんごくやる気もわいて楽しかったのでしたキラキラ
やっぱり人間、元気がないのとあるのとでは気持ちが違うんだなぁ…健康大事!ってつくづく感じました拍手
 
元気になってよかったなぁ、またがんばるよ~ん音譜