あれ???消してしまった!ので・・・ | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

私が普段どうやってブログを書いてるかというと、思いついたことを下書きにメモしておいて保存、後からそれに書き足してアップってことが多いです。

 

メモはしたけど、その後に書く気が失せて削除するってことも多い。

 

で、いつものように「これ、もういらないな」って思うメモを消していたら、

あら~!なんてことだ!

公開していた記事を消してしまったことに、クリックした瞬間に気づきましたがもう遅い。

 

確か、足指手術の結果のことだったよね~と思って、自分の記録のために、これ、載せておきます。

 

 

私はぜんぜん心配なんてしていなかったんだけど「腫瘍」なんて言うから心配してくださっていた方がいたと知って「あら、それは申し訳なかった」と思いました。

ごめんね~にやり

 

今日、今まで行ったことのなかった隣町のショッピングモールに行ったのですが、その店内を歩いていたときふと思いました。

「痛くなくってスタスタ歩けてるって、こういうのなんか久しぶりかも~??」

そうなんです。思えばこの4年間、足のポッコリや甲がびびーんと痛くなることがあったりして不自由だったのです。

まだ傷は少々痛むけれど、なんかすっきりした感じ 照れ

やっぱり手術に踏み切ってよかったよね~と思いました。