出来たぜレオタード! | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

昼に書いたばかりのこれでしたが、

その後あっさり完成しました~!パチパチ拍手 クラッカー

 

ミシンの問題は3本ある上針のうちの左針が、ルーパーという下で糸を絡める役割をする針とぶつかってしまうことにあったみたいなので、左針を使わずセンターと右を使うように変えたところ、うまくいってきれいに縫えるようになりました。

 

そしてできたのがこれ!!

※スカートは既存のです。この黒スカートかショートパンツとあわせる予定ラブラブ

 

自分サイズで作ってあるので、腕まわりにありがちな脇のはみ肉がな~いキラキラ

というのがいいところかな~??

 

見苦しいBBA背中のあきは少な目です照れ

 

せっかく完成しましたが、今月はレッスン回数を半分にしてあって2週目までお休みの予定なので、出番はまだちょっと先。

でもできてよかった、うれしいな~ ニコ音譜