届いた!着てみた♪ | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

踏み変え厳禁Tシャツ。届いたのでさっそく着てみました。
 
綿素材なので肌触り気持ちいいです。
 
わざわざLサイズを作ってもらって注文したのですが、思ったよりも大きかった。USサイズのLかな?って感じです。
私はもともと大きめ希望だったからこのくらいでよかったんですが、もしこれから注文しようっていう方がいらっしゃるなら、レッスンで着るならやはりSサイズ、ゆったりならMサイズってところかなぁ?
 
この写真は夫くんに撮ってもらったのですが「踏み変え厳禁」が意味不明らしかったので詳しく解説しました。けどそれよりも
「誰がこの字書いたの?」
とかいう方が興味あるみたいでした(夫くんは書道やってた)
「どこで着るの?」
と聞かれて・・・ん~??
「たぶんパジャマ?踏み変え厳禁を心して寝る!」
と答えましたニヤリ
 
これはね、たぶん買うことに意義があったのよ、私の場合。
真摯にバレエに取り組むぞ!っていう心意気を自分自身に確認するっていうか、そんな感じ。
持ってることに満足感かな~?
 
そういえばこのTシャツ、パレードを見に行ったときに勢いで買ったのですが、
 
着る機会がなくて、未開封のままだった・・・あせる