風船2022年6月より、サロンをお休みをさせていただいています。 

お休みについて綴ったブログ⬇︎

chikaのブログ宝石紫 Yukiのブログ宝石ブルー

再開してくださいね♡とのお言葉をいただくと嬉しい気持ちでいっぱいです♡

お応えできるよう頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🏡サロングリーンゲイブルズは自宅サロン🌿

お家でのお茶会はほっこりした

幸せのイメージがありますコーヒー

赤毛のアンがダイアナを招いた

小さいけれど特別な時間✨

そんなほっこりした幸せな時間を

天使に見守られながら

ご一緒できたら嬉しいです照れ

スイーツと天使たちと一緒に

お待ちしていますピンクマカロンカップケーキパフェ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今週は、水、木、金と算命学のお話を聞きに1時間30分ほどかけて都内に通いました。

GWの影響なのでしょうか、5月最終週に日程が集中してました。

3日連続は、その場は楽しいのですが前の話を忘れていきそうです。

忘れないうちに復習したいところです。

来週も少し詰めてしまいましたあせる


私は、ちょうど玉堂星という学びの星を燃焼させる10年間に入っていることも影響してるのでしょう。

学べる幸せに感謝して過ごしたいと思います



˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚


今日は、楽しみにしていた今年3回目の魔女会の話🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️✨


akiさんのお誕生日会です✨

Yumiさんのお誕生日会から約1ヶ月。


この1ヶ月は、長く感じました。

早く会って、いろいろお喋りしたかったからでしょう…(笑)

とにかく私は、待ち遠しかったです照れ


家を出て、最初に電車で合流するのは

chikaさん✨

次に乗り換えの駅から合流するのがYumiさん✨

そして、最後は、akiさん✨

4人揃うと、とっても嬉しいです音符

安心感、癒しはもちろんですが

わかってもらえること、心の安定感を取り戻していく感じがします女の子

4人での集まりはいつも私にとってエネルギーチャージの場✨女の子女の子女の子女の子

今回も沢山の力をいただきました✨


akiさんのお誕生日会なので

美味しいお料理も楽しませていただきました照れ


Yumiさん同様、akiさんもご自身でお店を選んでくれます。

お店選びを私たちが悩まなくていいように…

2人ともお店探すのが上手なので、とても楽しみなのです✨


今年も美味しくて素敵なお店でした✨


今年のお誕生日会の前に昨年のお誕生日会の事をまだ綴れてなかったので

akiさんのブログをリブログしながら思い出として残させていただきます。


昨年のakiさんのお誕生日会は、7月にしました。

写真を見ても

お店は白金にある

chez tomo シェ・トモ

akiさんのブログ♡下矢印

akiさんのブログは、いつも表現が美しいなぁと思います照れ

説明も上手なのでお任せする事にして、
私は、思い出の写真を少しだけ。


とても綺麗なお料理たちです。

28〜30種類の無農薬野菜がとっても可愛いです。

どれから食べる?と言いながら楽しかったです。


お食事を堪能したあとに運ばれてきたのは、お皿にのったオルゴール✨
お誕生日の曲が流れます。

うちにも欲しい〜と思ったことを、写真を見て思い出しました。

主人と娘は、お誕生日の時に歌うことを嫌がっていたのです。今は、なんとか歌ってますがこれは音色も綺麗で良いアイデアです✨


お誕生日おめでとう誕生日ケーキ


外のグリーンが美しい個室で、私たちだけの空間を満喫して、お料理は大満足✨でお腹いっぱいです

ご馳走様でした照れ


˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚


そして、今年のakiさんのお誕生日会✨

5月に開催です✨

akiさんの選んだお店はこちら↓

CARVAAN TOKYO

カールヴァーン東京


アラビアや地中海諸国のお料理のお店

お店に入る前から素敵なのが伝わってくる感じです✨


ワクワクしながら足を踏み入れました



こちらもakiさんがご自身のブログで既に丁寧に紹介してくれてるので、またまたリブログです✨

お店やお料理の説明等は、akiさんのブログをご覧くださいね💕


素敵なお店なのが伝わってきます✨





どこを見ても素敵なのです💓

このお店のインテリア、色合いがとっても好きです。


akiさんのお誕生日会ですが自分のお誕生日のように興奮してました(笑)


これだけで↓ステキ💓


乾杯🍻おめでとう〜✨

私は、クラフトコーラ。

とても残念なのですがアルコールを受け付けない体なのです。

来世は飲めるようになりたいなぁと思うことが時々あります。と、同時に前世飲みすぎたから今世飲めない体にされたのかもしれない…とも思うのです。


話がそれてしまいましたあせる

こちらのお店ですか、飯能にもあるとakiさんが教えてくれました。飯能にはブルワリーがあるそうです。

akiさんは、ご主人さまと行ったことがあるそうです。

この時は、ピンと来なかったのですがakiさんの

ブログの記憶をたどると、このビールグラスを思い出しました。

とてもクラシカルな素敵なお店で行きたいと思ったのですか、飯能だと日帰りだし、私が運転無理なので主人はビール飲めないから行かないかなぁと思った記憶がよみがえってきました✨

akiさんのご主人さまは、飲んでいたような…ちがうかな

食器が素敵でした✨

この入れ物にいちいち一目惚れ

実際に見てると、揃えたくなります。

割れないのも魅力かも✨✨


ワゴンで運ばれてきます。

テーブルの上におけなくなりそうでしたが、なんとかのりました。

いつもと違うお料理が楽しくて、そして美味しかったです✨✨


デザートはアイスとハーブティー

アイスが美味しかったです。

どう美味しいのかうまく説明できませんが、美味しいのです。

お誕生日プレート✨もありました〜音符

akiさん♡ 

お誕生日、おめでとう〜乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

とても可愛いプレートです。

一緒にお祝いができることがとっても幸せです照れ

出逢えたことに感謝です✨

最初の懇親会で席が近かった事にも感謝だわ✨

一緒に元気に年齢を重ねていきましょうねハートのバルーン 


お腹いっぱいですが

私たち、すぐに2次会の場所を求めて移動です。




Yumiさんのお誕生日会からakiさんのお誕生日会までのこの1ヶ月

この間に、お互いにいろいろありました。

あなただからできる✨というお役目が与えられていたり、みんな頑張っています。

話を聞いてもらえる友人がいることがありがたいです。

この日も、た〜くさん話をしました✨✨

聞いてくれて、ありがとう💕

楽しい時間をいつもありがとう💕


次回の魔女会もちゃんと約束してきました✨

chikaさんが忘れなかったです👏

今回、算命学から見た私たちが一緒にいると居心地の良いことを少し話をしました。

考えてみると、当たり前すぎてあまり4人の共通点について見たことがなかったことに気がつきました。

まだ話足りないので(笑)

次回の魔女会でね🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️✨


エンジェルコミュニケーター

chikaさんのブログおすましペガサス