風船2022年6月より、しばらくの間サロンをお休みをさせていただきます。 

お休みについて綴ったブログ⬇︎

chikaのブログ宝石紫 Yukiのブログ宝石ブルー

再開してくださいね♡とのお言葉をいただいて嬉しい気持ちでいっぱいです♡ 頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🏡サロングリーンゲイブルズは自宅サロン🌿

お家でのお茶会はほっこりした

幸せのイメージがありますコーヒー

赤毛のアンがダイアナを招いた

小さいけれど特別な時間✨

そんなほっこりした幸せな時間を

天使に見守られながら

ご一緒できたら嬉しいです照れ

スイーツと天使たちと一緒に

お待ちしていますピンクマカロンカップケーキパフェ

《サロンメニュー》

ベルafternoon tea set &

          エンジェルリーディング《30分》

               ¥8000

。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベルsweets plate &

下記の中からお好きなメニューを

選んでください 《60分》

宝石緑オラクルカードリーディング ¥6000

宝石緑算命学&手相        ¥8000

宝石緑エンジェルリーディング   ¥8000

サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら
*12〜15時
*黒字の日はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、
ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。
Yukiの

パー自分の手相をみるお茶会

は詳細はコチラ上矢印上矢印上矢印5000円

chikaの

日本国旗神さま仏さまツアー13000円

長谷寺&写経ツアーの詳細→→こちら

手紙お申込みはこちら手紙

hibimamakkd☆icloud.com

☆を@マークに変えて送信してください。

女の子お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もう2月中旬…ですね


1月は、天中殺の月だったからなのでしょうか… 

お正月明けは、私にしては動きが少ない1ヶ月

静かな月に感じました。


立春が明けてから、先週今週は少しバタバタしてます。

生きているといろいろな事があるなぁ と感じる今日この頃…

辰年🐉は、揺れ動く年とも言いますが

振り回されず、落ち着いていこうと思ってますおねがい


˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚


先週は、個人鑑定をさせていただきました。

ららぽーと横浜での鑑定で ご縁があったお客様から約5年ぶりにご連絡をいただきましたおねがい


名刺を用意してなかったのですが

サロンのフライヤーは持っていたので

手相&算命を鑑定している中で

天使が好きだったり、スピリチュアルな世界の話、

神社仏閣のお話など目に見えない世界の話などで(笑)話がはずんで ご興味のありそうな方にだけお渡しをしていたものでした。


ご夫婦でのお申し込み…

本当はサロンの申し込みで連絡をいただきましたが

サロンをお休みしてることを伝えて

外での鑑定でよければ…ということで受けさせていただきました。

ご希望の日は、ちょうど何も予定がない日だったこともご縁を感じました照れ


鑑定の予約を正式にいただいたのが月曜日の朝。

この日は、関東で雪予報が出た日。

年明け初めてchikaさんと会う日でもありましたピンク音符

と〜っても久しぶりに女の子女の子ラブラブ

chikaさんにも 最初は サロンの申し込みだったことを伝えると…

フライヤーを取っておいてくれたことが

ありがたいわね♡

とchikaさん

本当に私もそう思います照れ


鑑定する日は、この2日後

鑑定場所を悩んでいたのでその相談も…

他にも諸々…(笑)

私はありがたい事に いつもタイミングよく

助けてもらっています✨

chikaさん、いつも本当にありがとう♡


おかげで…天使に見守られながらの場所で

鑑定させていただきました✨照れ

奥様は、天使が大好きだそうで鑑定しながら天使に見守られてると感じてくださったようでとても喜んでくださいました。写真も撮られていました爆笑


天使の絵画に囲まれながら…

鑑定してる間、誰も周りに座らなかったのです。

ここの空間だけ。

気がつくと店内の他の席には、結構人が座っていました。

店員さんが配慮してくださったのかもしれないですが ありがたかったです

ゆっくりさせていただきました照れ


今回お越しくださったお客様は、三浦ご夫妻✨

5年前のフライヤーを大切に保管してくださっていたのは奥様。

その時、鑑定したのは奥様だけだったそうです。


絶対にこのサロンに行かせてもらおう と思ってくださっていたそうなんです。


コロナ禍になり、介護もあり…

ひと月前にお母様がお亡くなりになったばかり、

やっとご自分の時間が取れるようになってご連絡をくださったそうです。

手続きがいろいろあり、お忙しい中にも関わらずお申し込みくださいました。

とてもありがたいですおねがい


当時のことは、申し訳ないですが全然覚えていませんでしたが(^_^;)

一緒にお話をしてると、フライヤーをお渡しした理由がよくわかりました✨

奥様は、多才な方でエステや九星気学、英語を教えたり諸々………してました。

今はお休みされています。


ご主人様は、今回の鑑定は奥様に連れて来られた感じでした(笑)

普段は、占いはしないそうです。

ただ、九星気学で方位は少し見られるとのこと。

ご主人様は、不動産のお仕事をされているので

方位がわかるのは良いことなのでしょうね。

ご主人様、占いは嫌いではないのです。

どちらかというとお好きな方かも…ニコニコ

でも勉強してしまうと

がんじがらめになりそうとのこと。


それに手は、ますかけ線

自分の信じる道を進まれています。

ますかけ線の方は、本当は占いは必要ないのでしょう…、される場合は自分の判断が合ってるかの確認なのかもしれませんおねがい


今回は、お仕事の事でした。

今年、来年の動き方の確認という感じでした。


お休みは水曜日。

水曜日は、ご夫婦でいつも神社仏閣にお出かけだそうです照れ

方位を見て動かれてるそうです。

今日は、こちらの方角かいいから

こちらの方面の神社に行ってみようか…といった感じだそうです。

どこに行こうか悩むことがないそうです。

そして、神社仏閣の後は毎回、その近くの美味しそうなお食事処を探して楽しまれてるとのこと✨


お勧めの神社、お食事処を少し教えていただきましたニコニコピンク音符


おふたりは、年齢差が少しあるご夫婦なんです。

ご主人様が年下ですウインク

算命学的にもとても良いお相手同士。

お互いをよく理解し合っている仲良しなご夫婦でして、年齢差は感じさせないのです。

ご主人様は、

奥さまに出会って、家族✨という大切な存在ができたそうです。

奥様は、ご主人様とご主人様のご実家のパイプ役。

奥さまと出会ってから仕事も人生も順調に良い方向に動いているそうなんです。

そんなふうに言ってもらえる奥様も幸せですね✨

素敵なご夫婦でしたおねがい


不動産 という業界の事をよくわかっていないので上手にご紹介はできませんが(^_^;)

今の不動産業界の常識とは違って、ちょっとアナログ的にチラシをポスティングして、人と人のご縁を大切にされる営業をされてるそうです。

そして、見事に功を奏して良い結果を得られているとのこと。

その生き方は、お誕生日の命式通り。ご自身のクリエイティブな才能がしっかり稼働されていて人と違った個性を存分に発揮されてる命式でした✨✨


三浦様、鑑定にお申し込みくださりありがとうございました✨

ご縁に感謝いたします照れ


そんな三浦様のお仕事のHPは、こちら↓


˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚


ここからは、久しぶりに作ったスイーツを…

お馴染みのスイーツばかりですが…爆笑あせる


バレンタインでしたし、

お世話になってる人のお礼など

仕事を辞める方もいて…


マカロンを焼くのも久しぶり



家にある物でラッピング 


今年の主人へのバレンタインはマカロン


次に焼いたのは、風さんに教わったレシピ

お気に入りのレモンケーキ






そして、いつものスコーン
昨日は、中華街でした。
一緒に入った先生が今月末で辞めるため
ご一緒できるのが最後の日でした。
実は、私が紹介した方なのです。
呼び込みのナカさんも
優しい先生✨良い先生✨と、とても喜んでくれたのですが
彼女は、他の仕事が忙しくなってしまうため
悩まれていたのですが 日程的に厳しいので
辞める後押しをさせていただきました。
中華街は、なかなかハードなので(^_^;)
本当は、一緒にやりたかったので残念ではあるのですけどね。
辞められても、せっかくできたご縁なので大切にしていきたいと思っていますおねがい


春節の影響なのでしょうか

節分から、中華街は鑑定のお客様が土日関係なく平日も混んでいるそうです。

呼び込みのナカさん、喜んでいました爆笑


ただ、同じ体勢が続くので 血行がかなり悪くなっています。エコノミー症候群にならないように気をつけなきゃと言ってたとこでした。


でも余計な事は、何も考えずに

集中できる事があるのは、ありがたいなぁとも思いますおねがい


なかなか足の浮腫みが取れずだるいので

用事ついでに今日はお散歩して足を動かしました女の子男の子


久しぶりの散歩と前日の疲れから3時間ほどお昼寝しちゃいました爆笑あせる


河津桜が咲いていました照れ

まだ つぼみが沢山スタンバイしてました✨✨

来週は見頃になりそうです。


中華街の日は、終わったらお風呂に入って寝るだけで、他の事は何も出来なくて

翌日も引きずるので

なかなか、アメブロも見にいけてませんが

ゆっくり見させていただきたいと思っていますおねがい


お昼寝しましたがまだ眠いので

今日は、明日のために早目に休もうと思います。


では、明日も楽しい一日をお過ごしくださいね照れ💕



エンジェルコミュニケーター

chikaさんのブログおすましペガサス