風船2022年6月より、しばらくの間サロンをお休みをさせていただきます。 

お休みについて綴ったブログ⬇︎

chikaのブログ宝石紫 Yukiのブログ宝石ブルー

再開してくださいね♡とのお言葉をいただいて嬉しい気持ちでいっぱいです♡ 頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🏡サロングリーンゲイブルズは自宅サロン🌿

お家でのお茶会はほっこりした

幸せのイメージがありますコーヒー

赤毛のアンがダイアナを招いた

小さいけれど特別な時間✨

そんなほっこりした幸せな時間を

天使に見守られながら

ご一緒できたら嬉しいです照れ

スイーツと天使たちと一緒に

お待ちしていますピンクマカロンカップケーキパフェ

《サロンメニュー》

ベルafternoon tea set &

          エンジェルリーディング《30分》

               ¥8000

。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベルsweets plate &

下記の中からお好きなメニューを

選んでください 《60分》

宝石緑オラクルカードリーディング ¥6000

宝石緑算命学&手相        ¥8000

宝石緑エンジェルリーディング   ¥8000

サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら
*12〜15時
*黒字の日はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、
ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。
Yukiの

パー自分の手相をみるお茶会

は詳細はコチラ上矢印上矢印上矢印5000円

chikaの

日本国旗神さま仏さまツアー13000円

長谷寺&写経ツアーの詳細→→こちら

手紙お申込みはこちら手紙

hibimamakkd☆icloud.com

☆を@マークに変えて送信してください。

女の子お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近、庭我が家の小さな庭によく遊びにくる鳥さんたち

メジロです

雪の日の翌日も遊びにきましたピンク音符

こちらのローズマリーは、一部の幹だけ ほぼ一年中花が少しですが咲いています。

その花の蜜を吸いに入れ替わり立ち替わりメジロさんたちは来るのです。

我が家の小さいローズマリーに

最大で4羽とまっていた時は、可愛いくて笑ってしまいました。

それは無理があるんじゃない?って

可愛い姿に癒されてずっと見て痛い感じでした照れ


˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚


今日は、2月4日の立春の日の話


立春を迎え、甲辰の年に入りました✨

新しい年の始まりです✨


今年は、立春が日曜日にあたるため

中華街での鑑定日でした。


事前にご予約をしていただいて お越しくださったのは

aikoさん娘ちゃんです✨女の子女の子

久しぶりにお会いしました〜✨


1年ぶりくらいかなぁ…と思っていましたら

なんと! 2年ぶりでしたびっくり

ブログで繋がっていると、そんなにお会いしてなかったことを感じにくいですね照れ


aikoさんは、今現在お休みしてるサロンにブログから初めて来てくださったお客様✨

最初にお会いした時は、娘ちゃんは中学受験生だったのです。

娘ちゃんが中学生になってからは、ご一緒に何度も足を運んでくださいました💕

そんな娘ちゃんももう高校2年生

茶道部の部長さん✨

他にもお料理の方の部活も所属。

お菓子作りも上手で刺繍も上手

さすがaikoさんの娘ちゃんです。

多才です。

もともと しっかりしてる大人な娘ちゃんですが

すっかりお姉さんです。

時の流れを感じます照れ


こちら↓2年前にサロンいらしてくださった時の様子を綴ったものです。



娘ちゃんは、今回は手相の他に算命もちょっぴり見させていただきました。

家族が大好き、と〜っても頑張り屋さんな手相

そして

先ほど紹介した

しっかりしてる大人な娘ちゃん

お世話焼きさんで時にお母さんのような娘ちゃん

aikoさんもよく言ってます爆笑

古き良き伝統の物を大切にし

食に興味があり、趣味も沢山


算命を勉強してる人だと

想像つく星がピタッと全部あてはまっていますおねがい


娘ちゃん、自分の星をフル稼働してます。

でも、まだまだ星はあります。

社会に出てから強くなってくる 

とてもエネルギッシュな星も持っているので

娘ちゃん✨た〜くさん人生を楽しんでくださいね照れ


娘ちゃんの次は、aikoさん✨


私は、aikoさんにお会いすると

こんなに華奢なのにどこからそのエネルギーが出てくるの〜と

おそらく毎回ご本人に聞きたくなります(笑)


日々のaikoさんのブログからも いつもバイタリティ溢れる様子が伝わって来まして、感服しております。

行動力が凄いのです✨

やる事も本当に早い(笑)


今回の中華街に鑑定に来てくださったことも

ブログですくに紹介してくださいました。

なんとその日の19時30分頃…びっくり

その内容も…簡単なものではないのです。

とても丁寧に綴ってくださって


私の事は、褒めすぎ(笑)なので照れちゃいますが

褒めてもらえることは幸せだなぁと思って嬉しかったです照れ


こちらが すぐに紹介してくださったブログです下矢印

aikoさん、ありがとうございます♡

aikoさんのブログには

サロン*グリーンゲイブルズに初めて来てくださった時の事が綴られていましたおねがい


ブログからのご縁で初めてサロンにきてくださったaikoさん、あの日の事はサロンの相棒のchikaさんも私もよく覚えています

なにしろ、ブログ第1号なのです。

勇気をだしてお申し込みくださったことに

今でも感謝の気持ちでいっぱいです照れ✨✨


こちらはchikaさんのブログ下矢印

aikoさんが娘ちゃんと一緒に初めてお越しいただいた時の、エンジェルリーディングのことが綴られています。

この時の事は、よく覚えています。

aikoさんは2回目。

エンジェルリーディングの時に

chikaさんがaikoさんのエネルギーがあまりにもなくて…とても心配していたんですよね。

そんな時もありましたウインク


私たちのサロンが今のaikoさんの出発点となり、

お役に立てた事も綴っていただき

感慨深く、目頭が熱くなりました✨


きっとaikoさんの守護天使さんが

必要なタイミングで

chikaさんのエンジェルリーディングを

受けるように導いてくださったのでしょうね照れ


今現在のaikoさんは、算命学で見ると

ご自身の宿命に持ってる星を十分に

活かしてる事がわかります。


算命学では、生き方が何か違う…とか

苦しさを感じるなら まずは開運の1つとして

自分の持ってる星の環境に近づけてあげることが大切だと言われています。


aikoさんが宿命の持ってる星を活かすための

きっかけにサロンがなったこと…やはり嬉しく思います照れ


でもこれは、aikoさんがご自身で動いたからなんですよね、

運命は運ぶ命と書きます。

自分の行動や選択によって変わるもの。

動く事によって人との出会いもあります。

動かなければ変わりません。

自ら動いて切り開いていくもの


aikoさん、ありがとうございましたおねがい💕


aikoさんは、本業は、お医者さまなのです。

タロット占い師としても精力的にご活躍されています。

お菓子作りや刺繍、カルトナージュ、ピアノに英語、お片付け上手…

本業のお仕事をしながら、どれもこなしているイメージなんです。

スーパーウーマンなのです。


この華奢で可愛いらしい見た目とは違って

手相は二重生命線✨

算命学の星をみましても

エネルギーが強いものをお持ちです

その力はどこから出てくるの?という疑問への答えは、

手相にも算命にも出ていました(笑)

落ち着いた中に熱いエネルギーが満ち溢れていますウインク

好きな事に出会った今は、誰も止められません(笑)

とことん突き詰めて、楽しんでくださいね💕

人との繋がりを大切にしながら広げていく才能は素晴らしいものをお持ちなので

ご自身のの持ってる星を最大限に生かしながら、運命を切り開いていくのでしょう。

とても素敵な事ですね✨✨



立春✨

甲辰の年になって、1番最初に鑑定をさせていただいたのが

娘ちゃんとaikoさん照れ

予約時間より少し早めに着いてくださったおかげです✨

今年最初のお客様✨ご縁をありがとうございます💕

とても良いスタートを切る事ができた事に感謝いたしますおねがい


おふたりのおかげで 私も頑張ろうビックリマークという

これからのやる気スイッチも入りました✨


この日の中華街は、今までで1番混みましたが

元気パワーをもらったので いつもより疲れも少なくすみました音符


娘ちゃんが撮影してくれましたピンク音符


aikoさんお忙しいのに

スイーツを前日に焼いてプレゼントしてくださいました。


と〜っても嬉しい💕

りんごのマドレーヌとりんごのキャラメルのマフィン


美味しかったですラブ

バターを使わないオイルを使ったスイーツ

ヘルシーなのに美味しい💕

aikoさんからは、マドレーヌ甘すぎました〜と

連絡をいただきましたが

私は甘くて美味しくて、ちょうどよかったです照れ💕




aikoさん✨娘ちゃん✨
久しぶりにお会いできて
とても嬉しい時間となりました💕
お忙しい中、
お時間を作って中華街にお越しくださり
本当にありがとうございました照れ


aikoさんのブログには
aikoさんが今ご提供されている
メニューがいろいろと掲載されています
よかったらご覧になってくださいね。
とても楽しそうにタロットをされてる様子が伝わってきます。
元気パワーをいただけるかも💕


エンジェルコミュニケーター

chikaさんのブログおすましペガサス