風船2022年6月より、しばらくの間サロンをお休みをさせていただきます。 

お休みについて綴ったブログ⬇︎

chikaのブログ宝石紫 Yukiのブログ宝石ブルー

再開してくださいね♡とのお言葉をいただいて嬉しい気持ちでいっぱいです♡ 頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🏡サロングリーンゲイブルズは自宅サロン🌿

お家でのお茶会はほっこりした

幸せのイメージがありますコーヒー

赤毛のアンがダイアナを招いた

小さいけれど特別な時間✨

そんなほっこりした幸せな時間を

天使に見守られながら

ご一緒できたら嬉しいです照れ

スイーツと天使たちと一緒に

お待ちしていますピンクマカロンカップケーキパフェ

《サロンメニュー》

ベルafternoon tea set &

          エンジェルリーディング《30分》

               ¥8000

。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベルsweets plate &

下記の中からお好きなメニューを

選んでください 《60分》

宝石緑オラクルカードリーディング ¥6000

宝石緑算命学&手相        ¥8000

宝石緑エンジェルリーディング   ¥8000

サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら
*12〜15時
*黒字の日はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、
ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。
Yukiの

パー自分の手相をみるお茶会

は詳細はコチラ上矢印上矢印上矢印5000円

chikaの

日本国旗神さま仏さまツアー13000円

長谷寺&写経ツアーの詳細→→こちら

手紙お申込みはこちら手紙

hibimamakkd☆icloud.com

☆を@マークに変えて送信してください。

女の子お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あまりにもブログの書く日数が空くと、

書くことありすぎて…を通り越して、

何を書いていいのかわからなくなってきています(^_^;)


9月は、毎年慌しく過ぎていきます。

きっと、そう感じてる方も多いのかもしれないですね。

夏休みの後だから、予定も入りやすいし、

祝日も多いこともあるのでしょう。

この週末は、シルバーウィークですものね。


お彼岸、敬老の日に加えて、娘の誕生日…

と続くので、いつもなんとなく気忙しい感じがしてます。


ブログ、やっと更新です。

一昨日は、久しぶりに予定のない日を過ごしました。

買物とか銀行行ったり、少しお家の事に専念の日です。他にも諸々…

ブログを…と思いましたが 睡魔に負け、やっと昨晩ブログに取りかかりました。


9月は、後半の日程が忙しくなるかなぁと思って、

少し前半に詰め込みすぎました爆笑あせる


前半は、手帳を見ると一昨日以外は全部埋まっていました(^_^;)


私はですね、

手帳の空白の日が埋まっていくと

ちょっと

胸がドキドキ💓してきます(^_^;)


ちゃんと こなせるだろうか…とか。

まあ、好きなことをしてますしね。

基本楽しく、日々が過ぎていくし、

問題なく、こなせるので心配する必要はないのですけど…


予定があるという事は幸せなこと✨

とは思うのです。

わかってはいるのですが…

持って生まれた星の影響もあるのでしょうか

家での時間も好きでして。

怠けものの部分もあるので

家でだら〜っとのんびり時間も好き。

算命学の勉強時間も好き。

お菓子作りも好き。

余裕があればお料理も嫌いじゃない口笛

お気に入りのドラマを見るのも好き。

お家での好きなおやつに囲まれる おやつ時間も好きなのです爆笑


ですから、予定が埋まっていくと

ちょっとドキドキ💓してきます(笑)


申酉天中殺さんだったら、

こんな事は思わないのかなぁ…と思ったりしますおねがい


働き者の申酉天中殺さん✨


今まで鑑定したきた申酉天中殺さん

お話を伺うと、

スケジュールがいっぱいだと嬉しい💕

埋まってなきゃ、嫌なの〜と

仰る方が本当に多いなぁと感じます。

予定がパンパンで、1日に何個も予定を入れちゃう方もいたり…

でも、それがとっても幸せそうなんですよね照れ


もちろん申酉天中殺さんじゃなくても

持ってる星の組み合わせによっては、

同じように予定びっしりを好む方もいます。


そんな方々を鑑定してると

私には持ってないものがキラキラ見えて、

凄いなぁ、素敵だなぁって思うのです✨

ちょっと見習わなきゃです(^_^;)


そんな働き者の申酉天中殺さんですが

今は、8月、9月は天中殺月間。

細かくいうと10月7日まで。


頑張り屋さんな分、体調に疲れが出てる方が多いなぁと見てて思います。

ご無理されませんように…🕊️

たまには、のんびりされてくださいね照れ


そんな申酉天中殺で

手相と算命学の学びを共にしたkuuさん↓

今月頭に、とても久しぶりに会いました

同じ ららぽーと横浜で共に鑑定した仲間です。

彼女は1年以上前に ららぽーとを退いて

今は、手相、算命学の鑑定士の他にカラーメンタリスト、色彩心理カウンセラーなどの資格を持ちインストラクターとしていろいろ活躍されています。


とてもバイタリティがあり、いつも会うと

刺激をもらっていますおねがい

こちらは↓そんなkuuさんが先日の久しぶりの再会をブログに綴ってくれました。ありがとう♡

私も頑張りますねグー


9月前半に予定を詰めすぎた理由の1つが
中華街の鑑定です爆笑

中華街のシフトを出す時は、

日曜日だけでいつもお願いしてたのですが

ここ数ヶ月は、平日も2、3日入ってました(^_^;)

9月こそは、日曜日だけのつもりでした

でもシフトを出した直後に

火曜日に3名様で予約が入りましたので

お願いします…と連絡がきました。

私の予定を聞かないで予約入れちゃうんだ…とは思いました(笑)

空いてたので問題ないんですけどね


わざわざ予約をしていただけるなんて、

とても有り難いことなので

もちろん入らせていただきました照れ


さらに2日間、頼まれて入りました。

ららぽーともまだあるので

身体が少しきつくなるのですが

本当に駄目な人はお断りするのでしょうが


いけるかな?いけるでしょ…なんとかなる…

できる…という感じになって

入ります…と口からでている感じです(笑)


でもこういう時こそ、

案外素敵な出会いがあるような気がします照れ


入って良かったなぁと思うのでした。



ただ、中華街の日はスマホを触るのは電車の行き帰りだけ。

帰りは、力が残っていればスマホは触れますが、触らずに翌日を迎えることも多くなってます。

もちろんブログもできず…

最近は、皆さまのブログを読む日も当日には読めず、少し遅れて読ませていただくことも多くなってきています。

仕事の日数が増えると、このような日が増えてしまいます(^_^;)


仕事と仕事の合間には、友人たちとのお楽しみの予定も入れてしまっていると、

さらにブログ更新が遠のきます(^_^;)

家に帰ると睡魔に勝てず…


せっかくいただいたブログでの繋がりを大切にしたいと思うので

ここが課題だなぁと思います。

少しやり方を変えねば…と思いますショボーン


でも、今回ですね こんなにブログ更新の間隔が

空いてしまう私のブログを見て

中華街にお客様が来てくださったんです✨

ブログ、細々でもやってて良かったと思いまして、


感激いたしました照れ


私の予定を聞く前に3名様のご予約を入れてしまった火曜日のことでした。


この3名様にも感謝でした✨✨✨

予約というと、お近くから…と思っていたので

神奈川の人か東京の人かなぁと思い込んでいたのです。

静岡からわざわざお越しくださいましたおねがい

さすが、中華街と思いました。

お昼前に鑑定をして、中華街でお昼をいただきながら

鑑定の内容をシェアして盛り上がるそうです爆笑

半年前に見させていただいたお客様で

算命学が面白かったとのこと✨

今回は、職場のお友達を2人連れてきてくださいまして、お3人とも鑑定させていただきまして

同じ職場ということで、話は一緒に聞かず、おひとりずつの鑑定でした。

また来ます〜💕と帰っていかれました照れ


そして、この日の午後に来てくださったのが

ブログからのご縁のお客様でした✨


なんと!

山形から✨✨


GWに行きました山形旅✨

とても良かったのでブログに

少しずつ綴らせていただいています。

まだ綴り終わってないのですあせる

何しろ、更新が遅いので(^_^;)

ブログを見て、コメントをくださった山形在住の方がいたんです。

今回中華街に来てくださったAさんです✨

Aさんとは、いろいろとシンクロしてまして、

とても嬉しいコメントをいただいていました✨


そのコメントの中で

私、Aさんにしっかり中華街のアピールもしてました(笑)

ちょっと照れちゃいますあせる

でも、そのおかげでお会いできたのでしょう。


こちらのブログ↓


私のシフトが火曜日に入ってる事を見つけてくださって、急遽お越しくださいました✨


お母様と妹さんとの3人で。

皆さま、優しい方たちで手相にもでています♡

そしてお誕生日の命式は、なかなかスペシャルなものをお持ちでした✨✨

医療従事者とのこと、お忙しい中、来てくださり、

とても嬉しい時間となりました照れ


Aさんはですね、算命学のお勉強もされている

とのことでしたので、ちょっと緊張しますが

私の今できる鑑定を精一杯させて頂きましたおねがい


予約が入ったことで、入ることになった日。

こんな素敵な出会いを運んできてくれたことが

ありがたいなぁと思う日になりました。


Aさん、ご家族の皆さま、遠いところ足をお運びくださり 

本当にありがとうございました照れ💕


山形旅の続きのブログは、

1番楽しみにしていた出羽三山の羽黒山✨です。

いずれ、綴らせていただきますおねがい


そして、最後は魔女会🧙‍♀️✨


手帳の予定表が埋まっていくので…

これは、私から魔女会の日時を提案しなければ

いつ会えるかわからなくなる…と思って

日にちの調整を✨


久しぶりの魔女会🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️

みんなの近況報告と

なんだかんだ、私のお話を沢山聞いてもらって、

みんなから、パワーチャージさせていただきました✨✨

いつもありがとう照れ


11時集合、19時近くに解散(笑)

よくお喋りしましたウインク


今回もまた

みんなから沢山のお土産をいただきました。


chikaさんは軽井沢旅行に🚗女の子男の子

お土産セット✨

御神酒は、新潟のお土産 前回渡し忘れた…と。

ありがとう♡

軽井沢のスーパー✨ツルヤさんのchikaさんお勧めセット✨ありがとうラブ

嬉しいピンク音符楽しみです照れ💕

教会で購入してくれたミカエルのカード

メダイ付き✨

魔除け✨ちょっとありがたい爆笑

大切にしますね照れ



そしてakiさんは、ベトナム旅行✨✈️女の子男の子

旅行記✨行きたくなります✨

お土産をいつも沢山ありがとう照れ💕

水牛の角スプーンに素敵な柄の木彫りのスプーン

素敵な刺繍の小物入れの袋✨嬉しいラブ


ココナッツのチョコキャンディ

ココナッツのお菓子、好きなんです

これは、歯にくっつきそうな美味しいのだぁ(笑)✨✨

ちょっとかじっただけで美味しいラブ

コーヒーが進みますコーヒー

やっぱり、歯は注意かも(笑)

でも、美味しい💕

これ、むちゃくちゃ重いのです…

2段になってます

akiさん、いつもありがとう照れ💕


Yumiさんからは

妹さんから送られてきた大きくて美味しい桃と

Yumiさんお勧めのパン屋さんのもの✨

美味しくて、一口食べたら止まらず(笑)

主人にあげないで1人で食べちゃった爆笑

これは、買いに行きたいです音符

そして、美味しそうな大きい桃

特別なので、湯むきしました。

美味しくいただきました。

こちらは、主人と半分こピンク音符

美味しいラブ贅沢な桃でした✨

Yumiさん、ご馳走様でした照れ💕




シルバーウィーク✨

この3連休は、お天気が良いみたいですね。

まだまだ暑い日が続きますが

お身体に気をつけて、

楽しい連休をお過ごしくださいませ💕




エンジェルコミュニケーター

chikaさんのブログおすましペガサス