風船6月より、しばらくの間サロンをお休みをさせていただきます。 

お休みについて綴ったブログ⬇︎

chikaのブログ宝石紫 Yukiのブログ宝石ブルー

再開してくださいね♡とのお言葉をいただいて嬉しい気持ちでいっぱいです♡    頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🏡サロングリーンゲイブルズ

サロングリーンゲイブルズは自宅サロン🌿

お家でのお茶会はほっこりした

幸せのイメージがありますコーヒー

赤毛のアンがダイアナを招いた

小さいけれど特別な時間✨

そんなほっこりした幸せな時間を

天使に見守られながら

ご一緒できたら嬉しいです照れ

スイーツと天使たちと一緒に

お待ちしていますピンクマカロンカップケーキパフェ

《サロンメニュー》

ベルafternoon tea set &

          エンジェルリーディング《30分》

               ¥8000

。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベルsweets plate &

下記の中からお好きなメニューを

選んでください 《60分》

宝石緑オラクルカードリーディング ¥6000

宝石緑算命学&手相        ¥8000

宝石緑エンジェルリーディング   ¥8000

サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら
*12〜15時
*黒字の日はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。

Yukiの

パー自分の手相をみるお茶会

は詳細はコチラ上矢印上矢印上矢印5000円

chikaの

日本国旗神さま仏さまツアー13000円

長谷寺&写経ツアーの詳細→→こちら

手紙お申込みはこちら手紙

hibimamakkd☆icloud.com

☆を@マークに変えて送信してください。

お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大晦日ですね。

今年も今日で終わり…


大掃除、わりと頑張りました。気になっていた細かいところにも手が届き、ちょっと満足照れ


あとは、冷蔵庫の中を整理してないのが少々気になりますが、今日はお節が届くのでそのスペースだけは確保しています。あとはできる時にします。


お節…

自分で作って、好きな物だけ詰める…ということもやっていましたが、

主人も娘もお節好きじゃないし…と言いつつも、購入すれば、興味ほんいで普段食べないものをひと通り食べてるので、それって好きなんじゃないの?って思いましてねニコニコ

そして、主人に関しては、楽しそうによく食べますグラサン

ここ数年、購入することに迷いがなくなりました(笑)

お料理作るなら、お正月に食べるお菓子に時間かけたくなるのです。

若かりし頃は、両方頑張れたのですけどね


年賀状は一昨日終わりました。

出したのは、30日。元旦には、間に合いませんね。


間に合わないといえば…

前回のブログでサロンのクリスマスカードの到着について少し触れさせていただきました。

郵便届くのが遅くなりましたね。

サロンからは、バースデーカードも送らせていただいているのですが、そちらは私の方から出させていただいていましたが…今回のことで私も間に合ってなかったかも…あせると反省です。

今と昔が違うことをきちんと理解してないことがいけませんよね。今後は気をつけたいと思いますおねがい


皆さまからは、優しく温かいお言葉をいただましたハート

言葉でなくても気持ちはしっかり受けとめさせていただいていますハート

chikaさんのブログ下矢印で綴られていますが、私も改めて幸せを感じました✨

本当にありがとうございました照れ



今年は、昨年とはまた違って私にとって

感慨深い忘れられない一年となりましたおねがい


いろいろな事がありました

大変な事も含めて、全てが良い思い出かな…


生きてる✨って感じかも爆笑


今年後半の出来事が、なかなか大変だったため、他の良い思い出も全て上書きしちゃいそうでしたが、思い返すと楽しい事、嬉しい事が多く幸せがありました照れ✨✨


今年の思い出を順番に振り返ってみようかと思いましたが、かなり長くなりそうな予感がしますので少しだけ(笑)


3年続けたサロンを6月からお休みした事は、大きな決断ではありました。

でも、そのおかげで、多くの方にお申し込みいただけて、新たな出会いがあり幸せな時間になりました。

駆け込みですみません…と何人の方に言われましたでしょう…

今年は10組16人のお客様がサロンにお越しくださいましたおねがい

サロンをやって良かったハートと 有り難くてとても励みになりました✨

そして、たくさんの繋いでくださったご縁にも感謝の気持ちでいっぱいです✨

本当にありがとうございました照れ乙女のトキメキ

˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚

サロンのご褒美として、chikaさんと京都旅行似行って来ましたラブ

大人似なって、初の京都旅行。chikaさんにアテンドしてもらって最高の京都旅行にらなりました乙女のトキメキ

これは楽しい良い思い出です。

まだ私は、ブログに書けてませんがchikaさんが頑張って綴ってくれてます。2日目に入ったところ(笑)chikaさん、ありがとう♡

chikaさんのブログ


˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚


5月からは、横浜中華街で鑑定するご縁もいただきました。

中華街の鑑定は、なかなかハードですが、だいぶ慣れてきました。

占いが初めて、旅行の思い出という方に、手相と算命の面白さ、楽しさを知っていただけたらいいなぁと思って鑑定しています。楽しかった〜♪の声をきくと嬉しくなります。


ららぽーと横浜の仕事納めの日は、年末の忙しいときでした。

あまり人通りがない場所にある鑑定ブースですが、この日は、3人のお客様だったのですが全員。一年ほど前に私が鑑定したお客様でした。

若い男の子に、年配の男性、タロットカードの占い師の女性でした。

年齢も性別も仕事もバラバラですが、また来ていただけたことが嬉しいですね。

より深くお伝えできるためにも来年も算命のお勉強楽しみながら続けたいと思いますおねがい


˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚


主人が27日からお休みに入ったので、

今年最後の参拝

伊勢山皇大神宮年越大祓に行って来ました。

大祓は、夏越の祓と年越の祓があります。

日常生活において知らず知らずのうちに犯している罪や穢れを半年ごとに祓い清めていただきます。


今回は、大祓に参列して来ました。

12月24日〜31日午後3時半より執行されます。

大祓参拝前に

御神木にもご挨拶✨とても好きなんです。


1番前列に立つことができました。

なんといえばいいのでしょう…とても良かったですキラキラ涙が出そうになりました。始まるまで少し時間があったので沢山お話をさせていただきました。


ありがとうございました✨


成田山横浜別院にもご挨拶

お正月の準備も整っています。


お正月のお香は袋だそうです。

火を使わないで、このままおきました。


太鼓の波動を感じながら、お不動さまにお礼参り✨

たくさんお世話になりました。

お不動さま、ありがとうございました✨

˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚

クリスマスに山中湖と忍野八海で富士山を見に行った時にも神社に寄らせていただきました。

この日、スタートが遅かったので、あまり時間はなかったのですが、節目節目で寄らせていただいています。

北口本宮富士浅間神社

私は、できたら寄りたいなぁ…と思っていました。

そしたら、主人も

近くまで来てるのに素通りできないでしょ…とニコニコ


こんな言葉が聞けるなんて✨

何かというと、北口本宮富士浅間神社に寄りたがる私に文句は言わないけど、どう思っているのかなぁ?と思っていたのです。

良かったピンク音符これからは心おきなく寄ってもらえる照れ

数えてみたら今年5回目のご挨拶。

お礼参りをして来ました✨


お正月の準備で境内は忙しそうでした。



最近は人が多くて写真が撮りにくかったのですが久しぶりに撮れましたおねがい

天狗さま


諏訪神社拝殿 両脇の御神木が門松みたい✨

こちらの空間も好きなんです。

今年もありがとうございました✨



なかなか更新できないブログでしたが、

更新すればするで とても長いブログ(^_^;)

それでもお付き合いくださり、読んでくださった皆さま、心より感謝申し上げます照れ


来年こそは、もう少し早くあげれるよう頑張るつもりですので、よろしくお願いいたします。


皆さま✨

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ❤️



エンジェルコミュニケーター
chikaさんのブログ