耳触ってみてください…耳つぼマッサージの話 | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!



耳つぼマッサージ
Dragon-su☆su☆ppermu
耳つぼセラピスト
きりちゃんです☺️



実は、私耳つぼセラピストなんです

初めて施術して頂いた翌朝の目覚めのよさに
耳つぼスゴい‼️
と、思った
それから2年くらいしてから
自分でやれたらいいんだ!と気づき
講座を受けました

マルシェがあったら出店するくらいの活動で💦
ほぼほぼ自分で自分の耳をマッサージして、キラキラのジュエリーシートを貼る
程度のセラピストです😅

先日の事、朝イチの仕事で体の底から冷えきって、お風呂に入っても全然温まった感がなく
何気に耳を触ったら
しやっこい!(冷たい)
こりゃぁダメだと、いきなりの
耳つぼセラピストモードになって
耳をマッサージからのジュエリーを貼って、朝からの冷えを解消した
改めて
耳つぼマッサージスゴいなぁ~✨
を実感❤️

冷たかった耳や顔が温かくなって
顔色が良くなるのが分かった
写真撮っておけばよかったわ💦

マメに施術してた頃は、目の下のクマも目立たなくなってた
最近はサボり気味なのでクマが目立ってる😥

今さらながら、たくさんの方に耳つぼマッサージの
素晴らしさを伝えようと
思っているのであった



キラキラ✨なジュエリー
貼って気分もキラキラに
なります🎵

どこかで耳つぼマッサージを見かけたら受けてみてください👂
お近くの方は私の施術受けませんか?
🐉ドラゴンパワー🐉の出る手でマッサージさせていただきます✋🐉✨




☝️気になる方はこちらから☝️