”【モニターご感想】エジプシャンカラーボトルセラピー、深い!” | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!

先日、こちらの

エジプシャンカラーボトルセラピー

受けました❗

感想は、かなさんのアンケートにあるとおりです
なんて手抜き💦😆
ちゃんと感想書きます!

最初に気になったのはボトルの綺麗さ
エジプトで1つ1つ手作りと言うボトルは写真で見るだけでも、その美しさが伝わった
かなさんがモニターさん募集してたので
すーぐ『はい!はい!』と手をあげて
なんと!第1号のセッションでした🎵

9月にカラーセラピーの講座を受けて
色の心の関係性には納得することがたくさんで、人の心の中の心理について
私なりに納得してるこの頃
そんな中でのこのセラピーはまた違う一面を感じるものだった
かなさんが1つ1つ手作りしていて
そのボトルにかなさんなりのメッセージがあるからボトルの意味がダイレクトに伝わる
ボトルの中にパワーストーンが入ってたりするのでパワーも感じる
言葉が伝わりやすいと思った

かなさんはセッションがお上手で
色んな私の気持ちを引き出してくれた
選んだ色からその意味を伝えてくれて
それを掘り起こす
見えたよね~
私の心…

これからの進みたい方向性
心の中でモヤモヤしてた関係性
それが明確にわかりました

やっぱり、ここではないな
ここで進んで行くのであれば進みかたが違うな
もう必要ないものならば、上手に交わすしかないものもあることも気づいた

自分を大切にしだしたら
自分に必要のないエネルギーがまぁイヤだ
絡みつくようにあった思いがやっと
なんでそう感じてたのかもわかった
私は私を大切にするために産まれてきたのだから、人の感情でそれを守られてなかったんだ
遠慮する関係や下手に出なきゃ成立しない関係は必要ないものなんだよね
そんな気持ちを明確に見せてくれた

エジプシャンカラーセラピー

受けてみて下さい!
今ならまだモニター間に合いますよ~⤴️
かなさんとお話するだけでも、価値ありですよ‼️
ぜひ、この機会にどーぞっ‼️❤️
テレビショッピングの人かよ🤣

私の町は今日は冬になりました…⛄
今年のカウントダウンが始まりましたね
なにかと不安な事が消えないまま
2020年は終わりそうですね…
とにかく、予防❗
それが大事です‼️