●今の幸せに気づいていますか?

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです。

 

 

今日は又一段と寒いですね~あせる

今年も残すところ1か月ちょっと・・・・

 

今年はコロナの影響で

 

行動の制限があったりと

 

何もしていないうちに一年が終わる・・・

 

そんな気持ちですガーン

 

 

でも、そんな時だからこそ

 

普段は忙しくて見過ごしていたことに気づけたり

 

何かにゆっくりと時間をかけて取り組む事ができる時間があったりキラキラ

 

【今の幸せに気づく】

当たり前だ!!!って思っている

 

貴女の日常や周りには

 

沢山の幸せがあるラブそれに気づけたらきっと自然に笑顔になりますね~

 

 

 

 

昨日は耳つぼセラピスト講座でした~音譜

 

皆さん、とっても勉強家!!!

講座中、テキストには出ていない、

私の言葉も、サクサクとメモをとり・・・・

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

image

まずは、左の耳を自分でマッサージをして

ジュエリーシートを貼って頂きました。

 

『左の眼がパッチリ、目が大きくなった』

『お顔の半分が上がった右上矢印右上矢印右上矢印

と盛り上がっているところです爆  笑

 

そして、せっかく3名様がいらっしゃるので片方の耳は

お互いにやって見ましょうウインク

 

終始楽しく

あっという間の時間でした。

 

インプットしたら、

ホットなうちにアウトプット!!!

そんな宿題に皆さんすぐに行動ラブ

 

 

 

 

受講後、すぐに行動して頂き

 

行動する中で、わからないことや

不安になることが必ず出てきます。

 

これは、ほんと!!!

 

行動の数だけ、疑問が増えるんです。

 

そんな時はいつでもどんな事でも

聞いてもらうようにしていますウインク

 

 

 

 

とっても素敵なセラピストさんが

誕生しましたドキドキこれからのご活躍が楽しみ~

 

 

 

自分で鏡をみながら自分の耳につけました~

image

image

 

image

 

 

来年1月から

スクール講座代金が変わります。

(消費税10%後もしばらくそのままでしたが、この度変更させていただくなりました)

 

12月26日まで⇒¥26,000

12月27日~1月5日まではお正月休みとさせて頂きます。

 

※耳つぼ施術が出来るようになりたい方

clickHTS耳つぼセラピストスクールavancer

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
  

サロンメニューはこちら

PayPayでのお支払いが可能です

 

click耳つぼセラピーサロンann-clair

 【アクセス】

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair

 

今年の残り一か月ちょっとですキラキラ早いですね~

今年、やり残してことはありませんか?

そして、来年はあなたにとってどんな一年になるでしょうか?

 click【ピュアナンバー占い】