きりちゃんのあれこれなお話 | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!

グランディングに自信あり
北の大地を踏みしめる‼️
🐉言霊づかい🐉
ドラゴンボイスヒーラー
《喜龍》@きりちゃん
唄うように踊るように言葉を伝えます♥️

書きたいことがたくさん
あるのに全然書けなくて
やっと書いてます💦
ちょっと時間は過ぎてます💦💦


このところ、私の中での
歩くパワースポット🐉✨
の方たちのヒーリングエネルギーを受け取った🐉♥️

自分が1番心地よい、自分らしく生きられるための環境へ行くこと

ヒーリングの時には今までにない体感を味わった
『龍』
を確実に身体に感じた

え?今まで感じてないの?って突っ込みはしないでね💦

今までとは確実に違う体感…
言語化ができないのだけど違ったんだ
あ~自分の語彙のなさが悲しい😢

絶賛ウジウジ期の自分だったから
こんな私でも龍さんはいつも側に寄り添ってくれているんだなと言う安心感
その安心感に包まれて眠りについた
夢の中で私は不思議な空間で安心して笑ってた🐉♥️



うしこさんへは1番気になるあの人の元へお届けをお願いした
チーム水戸黄門の皆さまが張り切ってお出掛けになられたそうです
感謝♥️
KOKOさんのヒーリングでは、このところなぜか気になっていた『瀬織津姫』と繋がった
お二人の愛をたくさん頂きました🐉♥️
黄門様たちがエネルギーを届けてくれた所に住む人は元気に頑張ってます🎵


ヒーリングどう?のお誘い
虻田神社は9月に行く予定だったけど縁がなくて行けてなかったから二つ返事でお願いした

ウジウジ期、絶好調だったからヒーリングエネルギーも上手く受け取れない気がして、ますますウジウジして泣いてた
ひろぽんのヒーリング前の数日間は
どうにかなってて本当によく泣いた
ひろぽんは、エネルギーが流れてるから大丈夫だよって言ってくれた

最後のチャンスのヒーリングの時は
落ち着いて受けることができた

『大丈夫だよ。大丈夫だよ。よく頑張ってるよ。偉いよ。きりこはよくやってるよ』
と頭を撫でられた
それは、お姑さんだった…
えっ?お義母さん?えっ?えっ?えっ?
て、なった(えっ?多すぎ笑)
正直なところ、お義母さんの事は苦手だった
理解し難い事がたくさんだったから
でも、こうして見守ってくれてたんだね
ありがたいです♥️

あんなにウジウジしてたのが、これを境に気持ちが晴れた☀️

何日も何日も心の澱のようにあった
もうダメなんだ
もうどうしょうもないんだ
と言う思いが消えて

何があっても
大丈夫!
今は次への
ステップなんだから!
この先には
望む未来が待ってるんだ!
と、思えた

今はどーんと構えてる時
今は時の流れに身を任せるとき
今はあんなわからんちんをほっておくとき

そう思えるようになれた

ひろぽんからは


が届いた

おみくじがビックリぽんで!

誕生日に地元の神社でひいたのと
ひろぽんが虻田神社でひいてくれたのが
思いっきりのシンクロ‼️


ひょぉ~⤴️
こんな事ってあるんだぁ~
はいっ!
油断はしません!

そして、もう1つの私のエネルギーが…
こちら!

photo…byかずみん


初めて見たときから気になって気になって仕方なかった
サファイアブルーアンバー💙

『今を生きる』
『今を楽しむ』
のテーマを運んできました

私の今までのトラウマを消して前に進むことを教えてくれる石たちでやってきた
新しい相棒です💙

改めてかずみんから届いたメッセージ見てたらこのべっぴん相棒ちゃんが誕生した日は、なんと!
結婚記念日❤️👫❤️だったわよ☺️

空の上はいつだって晴れてる
だから、空の上ですったもんだを楽しんでる自分
想像しただけで
楽しくなっちゃうるん🎵

我が家の嵐は少しづつ落ち着きつつある
今回の事で私はたくさんの気づきがあった
今を楽しむこと
私が楽しむこと
私が幸せであること
そうして、私の大切な人たちも
幸せになっていくんだね♥️