あと5日ですよ~ | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!



ドラゴンボイスヒーラー
ドラゴン福耳セラピスト

地にど~んと構えてる
《喜龍@きりちゃん》です

今日は雨降り
せっかくきれいに咲いた桜がこれで終わりかなぁ…
今年も頑張って咲いた桜🌸
お花見が出来なくて寂しそうに見えてるのは私だけではないよね
次の春にはもっともっと綺麗に咲いて楽しませてね🌸

母の日ですね~
私はこれから母にプレゼント届けてきます
このバトン受け取ったので、メッセージつけて
手紙は書けなかった…
メッセージにぎっと日頃の感謝とこれからの思いをつめてみた👍
母への気持ちはなかなか複雑でね
そこまだまだだわよ、私😢

今朝になってから、仏さんにカーネーション供えようと思いついて花屋さんに行ってきた


私から私へも買ってきた
カーネーションは花屋さんの奥さんから私へのプレゼント♥️



息子と職場の可愛いちゃんからも
お菓子をいただきました💕
可愛い子ちゃんは赤ちゃんの時から知ってる子
まさか同じ職場になる日がくるなんてねぇ
もう頑張ってる姿が可愛くて可愛くてたまらない親戚のおばちゃんになってます😆


まごっちはやっと分散登校です
取り敢えず1回
そのあとは登校したら分かるみたい
先の見えない事に…皆さま


ちょっと心疲れてませんか?
様々な情報に心揺れてませんか?
不安な気持ち感じてませんか?
私とお話しませんか?
ヒーリング受けませんか?
お得な価格は
あと5日です!
この後はお値段変わります

ちょっときりちゃん気になってる方
この機会にどうですか?


あなたの♥️に寄り添う
《喜龍@きりちゃん》
後押しヒーリング!

対面…(私の家or指定の場所)
ドラゴンヒーリング
龍神ガード1枚引き
耳ツボマッサージorお財布ヒーリング

遠隔…(LINE)
stayhomeの今!イチオシ‼️

ドラゴンヒーリング
龍神ガード1枚引き
遠隔お財布ヒーリング

どちらも、ヒーリング前にお話をして
お互いのコミニュケーションを取ってからの
ヒーリングになります


8800縁のところ…

繋がってくれてありがとうキャンペーン‼️

ご縁をありがとう!
Thankyou💕価格
3900縁(5月15日まで)

たくさんの方にヒーリングの体験をして頂きたく、また自分の研鑽の意味もありのお値段設定です
この機会にぜひ🐉♥️✨

土日、夜間対応可
質問等もLINEからどうぞ

気になる方はこちらから!

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


私の龍さんと一緒にお待ちしてます♥️