”「古いステージ」での執着を手放そう!” | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!

グラウディングに自信あります!
ドラゴンボイスヒーラー🐉
ドラゴン福耳セラピスト
《喜龍@きりちゃん》です

お月さま見ましたか?
満月になる時間は残念ながら雲の陰にいたお月さま
セルフヒーリングしてる間は顔を見せてくれました🌕
今日はゆっくりゆっくりヒーリング
月の見える部屋で
私の龍さん、ビシビシ飛んでました🐉⤴️
見えてたビジョンは私が望んでやまないものだったよ
やっぱり家族っていいなぁ♥️

田宮陽子さんのこのお話
100回くらい頷いた
私がずっと大切だと思ってた事が
違うのかなぁと思える事が続いた
もう今までみたくはならないんだなって
私の気持ちも変わったしなって
そう思うようになってた

今日、セルフヒーリングしてて
ハッキリ分かった

私の成長を阻むものは
必要ない‼️って

そのあとに田宮さんのブログを見て確信した

ありがとねの気持ちは忘れない

でも、私は私の道がある

次のステージはもう始まってる‼️

腹を括れたよ🎵


ちょっと心疲れてませんか?
様々な情報に心揺れてませんか?
不安な気持ち感じてませんか?
私とお話しませんか?
ヒーリング受けませんか?


あなたの♥️に寄り添う
《喜龍@きりちゃん》
後押しヒーリング!

対面…(私の家or指定の場所)
ドラゴンヒーリング
龍神ガード1枚引き
耳ツボマッサージorお財布ヒーリング

遠隔…(LINE)
stayhomeの今!イチオシ‼️

ドラゴンヒーリング
龍神ガード1枚引き
遠隔お財布ヒーリング

どちらも、ヒーリング前にお話をして
お互いのコミニュケーションを取ってからの
ヒーリングになります


8800縁のところ…

繋がってくれてありがとうキャンペーン‼️

ご縁をありがとう!
Thankyou💕価格
3900縁(5月15日まで)

たくさんの方にヒーリングの体験をして頂きたく、また自分の研鑽の意味もありのお値段設定です
この機会にぜひ🐉♥️✨

土日、夜間対応可
質問等もLINEからどうぞ

気になる方はこちらから!

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


ぽちっとしてくれて
メッセージやスタンプくれたら
きりちゃん喜びます♥️
きりちゃんからのラブ❤️メッセージ送ります😊