献立考えなくていいって素敵✨”貴方の家族にコンタクト❣️新メニュー[限定5名様]” | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!



ひろぽんレシピ

ネ申です‼️


1日目
💮豚肉のカレー風味
💮ピーマンとジャコの炒め物
💮酢キャベツ
💮大根、キノコ、玉ねぎの味噌汁

まごっち、見事に完食👍

メインを決めて、付け合わせを考える🤔
それをしなくてもいいって
なんて楽なんだぁ~⤴️
なんて楽なんだ~⤴️

なんて
楽なんだ~⤴️
しかも、バランスの良いメニュー✨

豆腐が早く食べて~って言ってたのでやっつけ(笑)
豆腐は醤油麹をみりんでのばして、シソの葉を刻んで混ぜてみた
パプリカはこの間ひろぽんに聞いた今お気に入りの一品✨
そして、最近玄米デビューした私🍚

ごちそうさまでした😊

明日のご飯支度が楽しみでしかない🎵
明日は温まるあのメニュー🎵🎵🐷


気になる方はぜひ
ひろぽんメニュー体験談してみてね~⤴️
お勧めです‼️


きりちゃんとお友達になってください♥️
ポチッとしてね🎵
きりちゃん喜びます😆



ラインからのお知らせ等あります♥️

ヒーリングメニューは
ただいま、構築中

ムリ、ムリ、ムリ‼️
怖いわぁ~💔
ってなる自分にカツ入れながら
龍さんと一緒に考えてます🐉♥️
お待ち下さいね😊