昨日3回泣いた話 | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!


グランディングに自信あり
ドリカムボイスドラゴンヒーラー
ドラゴン福耳セラピスト
《喜龍》きりちゃん
です‼️

お気づきの方もいると思いますが…
ドリカムボイスドラゴンヒーラーになりました‼️
龍姐さんからの突然のお伝えで、声にエネルギーを乗せているとこ
今、歌を口ずさみ音に舞ってます
したら、次から次から好きな歌浮かぶ🎵
上手に表現出来ないけど、なんか楽しい毎日です🎵

昨日は朝から泣いた
1度目は、夏の甲子園が中止になり、その報告にうなだれる子供達を見てたら、切なくて泣いた😭
あれが我が息子だったらと思ったら
母さんスイッチが入ってしまい
朝ごはん食べながら泣いた
まごっち、ビックリしてた💦
野球だけではなく様々大会がなくなり
部活に励んできた子供達の気持ちを思うと切ないよね
打ち込めるものがあり、それに打ち込む子供達
それを応援する親
指導する先生
たくさんの人が1つの目標に向かって頑張っていたのに、突然現れたコロナって得体の知れないものに奪われた…
なんとも朝から苦しくて泣いてしまった

2度目は、ヒーリングしてて
突然ポロポロ涙が出てきた😢
ホントは辛いんだよね…
心細くてたまらないんだよね…
しっかりしなきゃって思ってるよね…
よく頑張ってるよ
自分の事をエライ!エライ!って誉めていいんだよ
そんなメッセージが届いた

先の見えない事に確かに不安になっていた
もしかして、このまま旦那や娘たちに会えないのか?って気持ちになってしまうこともある
まごっちの学校生活に対しても色々思うことがありなんかモヤモヤしたりもしてた
無意識のうちにストレスをためてたんだろうなぁ…
気にしない!気にしない!って自分へ呪文のように唱えてたもんな…
優しい声でそっと背中を撫でてくれたのは
喜龍さんだった
虹色の喜龍さんはとても大きな龍さん
護られてるなぁ🐉♥️と改めて感じた

3度目は、LINE@で届いたメッセージ
さくらままさんからの応援メッセージが
突然届いた♥️
私の今悩んでる事に対してのメッセージ
私の心を読み取ってくれたメッセージ
え?私の気持ち知ってたの?ってメッセージ
とってもとっても嬉しくて、何度も読み返して泣いた
自分らしさってなんだろう?
自分の売りってなんだろう?
自分の出来る事ってなんなんだろう?
グルグルしてる私がいて、答えは見つけられず
ちょっと心が折れそうになってたから
『焦らなくても大丈夫‼️』って言うさくらままさんのメッセージは最高の応援になる
会ったことはなく、何度かのメッセージやコメントのやり取りで繋がってる、憧れの出雲の国のさくらままさん会える日がそんなに遠くでない気がしてます💕


我が家のアマビエ様
さくらままさん作✨


昨日は1日で
切ない涙
安心の涙
嬉しい涙
を流しました
全ての根底にあるのは
です

の力で人は
幸せになれるし
強くなれる
そんな事を改めて感じた1日だった

ヒーリングメニューはもう少しお待ち下さい


LINE@でお友だちになってお話しませんか?
私の愛お届けします💕
一斉ヒーリング等のお知らせもしますよ🐉



↑ポチっとしてくれるときりちゃん喜びます🎵


最後まで読んでくれてありがとう😆💕✨