不妊治療からの妊娠記録(51) | PEICHING YOGAのブログ

PEICHING YOGAのブログ

ヨガ →呼吸
呼吸 →命
命 → 愛

呼吸を深めることは自分の内側にある愛を高める。深めること。ありのままの自分になれる。

ヨガで人生が変わりました。ヨガティーチャーとして今を生きる、感じることを一緒に共有できるように~♡

心から込めて感謝、Love♡

2023.7.24🤰🏥 


\不妊治療からの妊婦記録🤰切迫入院中/

今日から妊娠33w2d💓🤰
妊娠9ヶ月妊娠後期後半🤰💕
生まれるまであと47日

朝モニター、検査高血圧、体温、体重を測った!スター


朝食前の血糖値🩸

やや高い汗うさぎ汗うさぎ





朝食🥞


玄米チーズトースト

彩り夏野菜とタンドリーチキンのグリル

キウイフルーツアーモンドミルク


スパイスを効かせた大人の辛さのタンドリー

チキンは暑いときに食べたくなるホットなテイストですニコニコ




朝食の2時間後⏰血糖値🩸

ポーンポーンポーンちょっと高い🤏




友達から差し入れてくれた『台湾棗』スタースター目がハート




昼ランチ🍽️


押し麦ごはん

ゴーヤチャンプルー

小松菜の梅お浸し

トマトと玉ねぎのサラダ

カブのお味噌汁



独特の苦みが特徴の"ゴーヤ"は

胃腸の状態を整え、食欲を促す効果が

あるため、夏バテ時にもおすすめです




昼ランチの2時間後⏰血糖値🩸

めちゃ高い滝汗滝汗




3時のおやつ…むくみ改善薬膳茶とおつまみ





夕飯🍽️

全粒粉パン

メカジキのトマトオリーブソース

ホワイトマッシュルームのサラダ

茄子とスナップエンドウの

アーリオオーリオ

ミックスビーンズのスープ



アーリオ・オーリオとは、イタリアの

ナポリで発祥したオリーブオイルと

ニンニクで作られたソースのこと。



夕飯の2時間後⏰血糖値🩸


今日の血糖値コントロールはあまり良くないww 泣くうさぎ


いつも、ご覧いただきありがとうございます😊

では、また明日パーラブラブ