不妊治療からの妊娠記録(52) | PEICHING YOGAのブログ

PEICHING YOGAのブログ

ヨガ →呼吸
呼吸 →命
命 → 愛

呼吸を深めることは自分の内側にある愛を高める。深めること。ありのままの自分になれる。

ヨガで人生が変わりました。ヨガティーチャーとして今を生きる、感じることを一緒に共有できるように~♡

心から込めて感謝、Love♡

2023.7.25🤰🏥 


\不妊治療からの妊婦記録🤰切迫入院中/

今日から妊娠33w3d💓🤰
妊娠9ヶ月妊娠後期後半🤰💕
生まれるまであと46日


朝の血糖値🩸

100切って良かったニコニコ






朝食🥞台湾風おかゆ🥣

鶏の玄米粥

キャベツ焼売

大根と豆苗のサラダ

〜中華ドレッシング〜

フルーツ(白桃)


キャベツをたっぷりまとわせた焼売は

ヘルシーかつ、食感も楽しめますよ

食後には旬の白桃をどうぞ




2時間後⏰血糖値🩸

基準値の下照れ




今日はベッドのシーツを替えてくれた🛏️



新しいシーツで気持ちがいいねチュー

ありがとう爆笑





昼ランチ🍽️ハワイアン風🌺

雑穀ごはん

ガーリックシュリンプ

千切りキャベツ

〜胡麻ドレッシング〜

オクラのせ冷やっこ

ワカメと貝割れ大根のスープ



ごはんが良く進む

"ガーリックシュリンプ"は海老を

たっぷりのガーリック、オイルと一緒に炒めた

ハワイの人気メニューですよだれよだれ




2時間後血糖値🩸

まあまあ、昼ごはんはめちゃ美味しかったから笑ニコニコ





3時のおやつ🍪ところてん、ホルモン整える薬膳茶🍵





今日はシャワーの日🚿🚿

シャワーの後、お腹の周り湿疹が酷くなってきた💦泣くうさぎめちゃめちゃ痒いよーーネガティブ




33w3dのお腹です♪🤰飛び出すハート愛

愛飛び出すハート






今日は左手で点滴💉

 






夕飯🍽️モロッコ🇲🇦料理🍳


フムス

チキンのタジン鍋

モロッコいんげんとツナのサラダ

ハリラスープ


フムスは、ひよこ豆にオリーブオイルやにんにく、塩などを混ぜてペースト状にしたもの。

日本の味噌汁のような位置づけの「ハリラ」。

断食明けにも飲まれる優しい味のスープ。モロッコ料理を召し上がれ🍳照れ



今日の3食は凄く満足している照れ


世界のご飯を食べれて幸せ🌍


台湾🇹🇼→ハワイアン🌺🇺🇸→モロッコ🇲🇦 料理を食べれて幸せ感謝チュー


2時間後⏰血糖値🩸



今日は体のご褒美の日笑照れ


いつも、ご覧いただきありがとうございます😊

では、また明日パーラブラブ