不妊治療からの妊娠記録㊿ | PEICHING YOGAのブログ

PEICHING YOGAのブログ

ヨガ →呼吸
呼吸 →命
命 → 愛

呼吸を深めることは自分の内側にある愛を高める。深めること。ありのままの自分になれる。

ヨガで人生が変わりました。ヨガティーチャーとして今を生きる、感じることを一緒に共有できるように~♡

心から込めて感謝、Love♡

2023.7.23🤰🏥 


\不妊治療からの妊婦記録🤰切迫入院中/

今日から妊娠33w1d💓🤰
妊娠9ヶ月妊娠後期後半🤰💕
生まれるまであと48日

NSTモニター検査爆笑元気も赤ちゃん🤰







朝食前の血糖値🩸

いい感じww☺️



今日の朝ごはんは同じ切迫入院している友達と一緒に食べる😋



朝ごはん🥞

黒豆玄米ご飯

鶏ひき肉のハンバーグと

ししとうの醤油麹焼

出汁巻き卵

長芋の梅酢漬け

鮭と大根の酒粕味噌汁



2時間後の血糖値🩸は107でした口笛



低糖質パスタでポモドーロ

人参と鶏むねチキンサラダ

スロッコリーとオニオンの

コンソメスープ


低糖質パスタは血糖値の急上昇を

抑えてくれるので、糖質制限中でも

美味しいパスタが食べられます。



昼ごはんの2時間後⏰血糖値🩸

血糖値🩸安定している〜






3時のティー🫖豆乳青汁照れおやつも欲しかった〜えー




お腹がかぶれてしまった💦


めちゃ、めちゃ痒みえーんえーんえーんあせるあせるあせる





看護師さんが貼ってくれて洋服に擦らないように…あせるあせるショボーンショボーンショボーンショボーン




夕飯🍽️ちょっと少ない…ガーン

たっぷり木の子の雑炊

焼サバとしめじときゅうりの

おろし生姜ポン酢和え

空心菜と豚肉のオイスター炒め

ゴーヤと豆もやしのツナサラダ



きのこには豊富な食物繊維が含まれて

いて、血糖値やコレステロール値の

急激な上昇を抑える効果があります。



夕飯の2時間後⏰血糖値🩸



夜『ゴード』を観てから就寝🛌


いつも、ご覧いただきありがとうございます😊

では、また明日パーラブラブ