今日は

こばねぇの


生きづらい家族を見守る方のための相談会


に、参加してきました!!


https://ameblo.jp/siratutakane/



早めに会場に到着したら

店の前に一人、女性がいました。


こばねぇの参加者さんかな…

声かけようかな…

迷いつつ。


私も店の前ですこーしだけ待ってみて

「まぁいいや、入ってよーっと」

と思い、入店☺️




そしたら

先程の方も入ってきて


「こばねぇのこと知ったきっかけは?」とか

おしゃべりスタート😁


そこに

もう一人の参加者さんも合流☺️




参加者3人で話してたら


こばねぇ登場〜☺️☺️☺️




※帰る間際に撮った写真☺️



やっぱりさ


こばねぇの

日々のブログでの発信を見て

響いた人が


「こばねぇに会いたい」

で集まってるからさ。


安心して話せる☺️

聴ける☺️

楽しい☺️




こばねぇ

参加者さん

一人一人のの経験・体験を

聴かせてもらえました。




聴いての

自分の気持ち。


・共感

・驚き

などから


「当たり前」とか「普通」って

ほんとにないなぁと感じました。




私や

他の参加者さんが話したことに


こばねぇが


家庭や仕事で経験した

関連エピソードや、たとえ話で


整理しつつ

気持ちを聴いてくれる。


元気もらえる。


そんな時間でした☺️




こばねぇー!!


ありがとうございました☺️☺️☺️




※最後に二人で撮ってもらった☺️💕




 

【今日の雑記】

 

午前中に名古屋でモーニングした

ひらりんからもらったお土産を持って…😁




https://ameblo.jp/so-ma6211/




こばねぇも、ひらりんも

ひらめくカードインストラクターです✨☺️



 

【今後の開催予定】

 

5月17日(金) 9:00~14:00

ひらめくカードベーシック講座


(ひらめくカードを自分に・人に

 使えるようになるための4時間)


※カード発送あるためこの日は受付終了

※リクエスト受付中◇

 

 

5月29日(水)10:00〜11:30

ひらめくカードオープンカウンセリング

 

(ひらめくカードで自分の本当の気持ちに気付く

 そこにカウンセラーが伴走する様子を

 見るor受ける という場)

 

 

 

 

 

↓画像ぽちっとで
 ひらめくカードHPに飛びます♪

 

image

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録しておいてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇