名古屋在住

スキンシップの魔法使い
LOVEちゃんこと 石原愛です。

 

 

 

小2と4歳のお子さんがいるママが

スキンシップたいむ

オンライン3回講座に参加したら

 

「子供がこんなにも、なでなでやいーこねーで喜ぶなんて思ってなくて、

年齢的に遅めだったけど体験できてよかったなあって思います。」

 

という感想をくれたので

紹介します!!

 

※快諾ありがとうございます!

 

image

 
「3回講座ありがとうございました!
 
コロナの影響で
子供も自分も
ストレス溜まりがちになってたので、
スキンシップで笑顔が増えたのは
本当に良かったです。
 
またタイミングが合えば
ぜひ他の講座にも参加したいと思います(えへへ)」
 
 
 
って、感想を下さいました照れラブラブ
ありがとうございます~!!
 
で、私が返信した内容がこちら↓
 
 
 
「〇〇さん〜!!
ありがとうございます😊
 
1回目の頃は
途中で感想聞くのにミュート外したら
◇◇ちゃんかなー?
「終わった?」
って〇〇さんに聞く声が
聞こえたりしてたのが
 
今日は
「〜で楽しかった〜!」
みたいな声が聞こえてきて
うれしかったです☆
 
はーい♪
またどこかで〜😊」
 
image
 
そしたら
こんな返信くださいました☆
 
 
 
「そうそう、
◇◇がもう終わり?もう終わり?
って何回も聞いてきてました(笑)
 
でも、
今ではなでなでが大好きで、
さっきも鼻歌がなでなでの歌でした(moon with tongue out)
 
子供がこんなにも、
なでなでやいーこねーで
喜ぶなんて思ってなくて、
年齢的に遅めだったけど
体験できてよかったなあって思います。
 
これからも魔法使い頑張ってください(ナイス)」
 
image
 
あぁぁぁぁ~!!!!
 
本当にありがとうございます!!
うれしい!!
 
そうなのそうなの!!
 
【スキンシップたいむ】って
別に、
小さい子だけのものじゃ
ないんですよね~!!!!!
 
image
 
【スキンシップたいむ】
リアルの6回講座だと
 
対象年齢を
2か月~1歳くらいで
開催しているので
 
「ベビーマッサージみたいな感じ?」
「小さい子向けだよね?」
 
言われるし
思われてるし
 
もはや私も
#ベビーマッサージ ってタグ付けて
投稿してる爆  笑あせる
 
※対象年齢がかぶるから、そうするようになりました。
 
image
 
でもでも!!
 
今回の
オンライン講座は
 
対象年齢
2か月~3歳くらい
 
ってしてます。
 
 
 
3歳すぎてる子や
休校中の上の子(小学生)にも
ぜひぜひ~♪の内容なのです☆☆☆
 
↑感想くれたママのお子さんも
4歳と、小2だもんね。
 
うちの長男(小3)にも
スキンシップたいむで思い出させてもらったこと
日々、超~役立ってるもんね♪照れ
 

image

 

あなたの子どもは

あなたが思ってる以上に

 

あなたの声や言葉

あなたの歌声

あなたから名前を呼ばれること

あなたから「いい子ね~」~って言われること

あなたから頭をなでてもらうこと

あなたから触れられること

 

求めてるよ~!!

待ってるよ~!!

 

 

 

ぅぐぅ~・・・自分で書いてて泣けてくるえーん ←え

 

あなたの

「大好きだよ~!!」

「大丈夫だよ~!!」

で、わが子を

包み込んであげてくださいませね!!!!!

 

image

 

スキンシップたいむ
 
5月はほぼ毎日!
体験会(☆無料☆)
開催中!(zoom)
 
チェック&申込は
 
2か月~3歳くらいのお子さんがいる
ママやパパ。
※もっと大きくてもいいよ☆
 
ぜひ参加してみてくださいね♪
 
image
 
オンラインの3回講座
6月もやります!!※5月は満員御礼!
 
 
日曜コース(6月 7日スタート)残席1
木曜コース(6月11日スタート)残席1
 
image
 
☆LINEから質問やリクエスト・・・なんでも♪
 気軽にメッセージください♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 
 
~ご案内~
 
すべての女性が対象。
ママの心と身体を、やわらかく あたたかく♪
参加すると、子どもと笑顔で過ごせる時間が増えます♪
身体の変化、90分の間に感じられます♪
 
5月30日(土)10:00~11:30
オンラインで開催決定!
 
タイムツリーのカレンダーからチェック&申込できます♪

 

☆LINE
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
image

 

☆ゆらぎの魔法整体

名古屋市千種区のわが家や、訪問で施術可能です♪

 

 
2か月~2歳くらいのお子さん&ママが対象。
スキンシップで起こるすてきで不思議なことを
ママが体感する教室です☆
わが子がますますかわいくなって
ご機嫌笑顔で過ごせる時間が増えるから
ママの心の余裕も増えます♪
 
↑オンラインで開催中!

 

image

 
1歳くらいの歩ける子~未就園児さん対象。
抱っこ抱っこで歩かなくて困る・・・とお困りのママや
子どもともっと外遊び楽しみたい!という方にお勧めです♪
 
近日、オンラインで室内遊びネタを配信予定☆

 

image
 
 6~8月の開催に向けて
 日程調整中・・・!
 
☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)
 
☆LINEから質問や相談、受付中です♪
☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
 
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)