名古屋在住

スキンシップの魔法使い

LOVEちゃんこと 石原愛です☆

 
 
 
昨日
公式LINEを配信しました。
 

私LOVEちゃんの公式LINE

友だち追加

※I D検索は【@vsy7254b】
 
 
 
理由は
 

「うぉ!

明日から4月!
あっ!
3月分の
LINE公式の配信
まだできるやん!!」
 
と思ったからですイヒ
 
※無料プランなので
 私が配信できるのは月4回ほど。
 
image
 
というわけで
 
3/31(火)に
配信したのが
 
こちら。
 
 
 
「明日から4月!
3月最後の配信です☆
 
テレビやネットニュース観てると
不安や心配や恐れが
どんどん大きくなる…
 
けども!!
 
こういう感染症や
飢饉や戦争
氷河期などなど
乗り越えて
命を繋いでくれた祖先に
 
改めて感謝の気持ちが大きくなっている
LOVEちゃんこと 石原愛です。
 
生きてること
子どもを産めたこと
家族といられること
 
ほんっとにラッキー!!
なんて強運の持ち主なんでしょう😊😊😊
 
私も
あなたも
大丈夫さぁ〜😊😊😊
 
こんな時こそ
「ありがとう」1000回
言ってみてー☆
 
気持ちが入ってなくてもいいよ。
「ありがとう ありがとう ありがとう…」って
呪文か独り言みたいに
10分くらい
ひたすら「ありがとう」言ってみてください☆
 
心と身体
やわらかくあたたかくなるよ〜☆
 
おやすみなさーい☆」
 
image
 
うん。
 
今ね
 
自然育児学校の
1日目の授業内容に
 
めっちゃ支えられてます。
 
自然育児学校の
1日目の授業。
 
【奇跡の起こし方】 の講義ね。
 
ざっくり言うと
こんな感じ↓。
 
 
 
みんなもう
子育ての保証書・免許証
持ってるんだよ!
 
人類が繋いできた命の
2500番目なんだよ!
あなたが!
 
だから子どもは
2501番目なんだよ!
 
あなたは
そんだけ
命を繋いでこれた
 
めちゃくちゃラッキーで
強運な家系に生まれたんだよー!!
 
なーのーにー
 
子どものこと心配するなんて
ナンセンス!!
 
心配なんて
迷惑だ!!
 
あなたの子どもは
子どもを産むまでは
死なないよー!!
大丈夫だよー!!
 
 
 
・・・的な。
 
自然育児学校の
1日目の授業。
 
ほんと
これ
思い出します。
 
image
 
最近。
 
テレビやネットニュース見てると
不安になるよね。
心配になるよね。
 
でもさ
 
こんな時こそ。
 
大丈夫
 
って前提で
生きようよ。
 
image
 
子どもがかかって
隔離になったらどうしよう…
 
私がかかって
子どもと会えなくなったらどうしよう…
 
って思いだしたら
キリがない!!
 
 
 
そうじゃなくて
 
世間がどれだけ
冷たくても
 
あなただけは!!
 
わが子にとって
やわらかくて
あたたかい
 
ふかふかぽかぽかの水槽で
いてあげよう😊
 
その中で
わが子が
気持ちよく泳いでたら
それでいいやん照れ
 
※過保護になれってことではないよ。
 
image
 
まぁとにかく
 
自然育児学校
1日目の宿題。
 
ありがとう1000回。
 
やっとこう☆
 
考えずに
気持ちもこめずに
 
ただただ
 
「ありがとう
 ありがとう
 ありがとう…」
 
って、1000回言ってみて。
 
回数数えなくていいよ。
 
10分くらい。
 
「ありがとう
 ありがとう
 ありがとう…」
 
声に出して
言ってみて!!
 
image
 
心と身体が
自然と
 
やわらかく
あたたかく
 
なるから〜!!!
 
※ならんかったら
 もう1000回!
 
 
 
コロナコロナで
気持ちが滅入るし
私もブログに何書いていいか
分からんくなって
SNSの更新頻度
下がってるけど
 
ちょっとでも
ママたちが
 
「子どもがいてよかった」
「子どもといるだけで幸せだなぁ」
 
思えるような
発信を
していきま〜すねおねがい
 
image
 
 
 

~3月は中止だけど、

 落ち着いたら再開する講座など~

 

☆ゆらぎの魔法整体

名古屋市千種区のわが家でなら

3月も施術可能です♪

 

 
2か月~2歳くらいのお子さん&ママが対象。
スキンシップで起こるすてきで不思議なことを
ママが体感する教室です☆
わが子がますますかわいくなって
ご機嫌笑顔で過ごせる時間が増えるから
ママの心の余裕も増えます♪
 
名古屋市中区栄 と 名古屋市名東区 で
→2020年5月~再開予定!

 

image

 
すべての女性が対象。
ママの心と身体を、やわらかく あたたかく♪
参加すると、子どもと笑顔で過ごせる時間が増えます♪
身体の変化、90分の間に感じられます♪
 

名古屋市中区栄 と 名古屋市名東区 で

→2020年4月後半から再開予定!

 

image
 
1歳くらいの歩ける子~未就園児さん対象。
抱っこ抱っこで歩かなくて困る・・・とお困りのママや
子どもともっと外遊び楽しみたい!という方にお勧めです♪
 
名古屋市内の公園で
→2020年5月くらいから再開予定!

 

image
 
☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)
 
☆LINEから質問や相談、受付中です♪
☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
 
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)