名古屋在住

☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です。

 

 

 

うちの子どもたちが

インフルでこもってたよー☆

 

ってブログに書いたら

 

スキンシップたいむと自然育児学校の

卒業生さんから

こんなメッセージ来ました☆

 

 

 

「子どもが

久しぶりに風邪をひいて、

気づいた!

 

今年、

年明けすぐインフルになった後、

 

全く病院に行ってない!

薬も飲んでない!

もちろん保育園もお休みしてない!

呼び出されてない!!

 

今回も

少しお熱出たけど、

保育園も休んでないし元気♡

 

私が「大丈夫」って思えるだけで、

本当に大丈夫なんだなぁ〜💓💓

本当にこの世界を知れて良かったあ💓

ありがとう😊

 

スキンシップたいむ、

みんなに広がりますように☆」

 

 

 

ですって〜!!!!!

 

ありがとうございます😊😊😊

 

 


嬉しくてたまらんです♡

 

いやもう

ほんと

少数派かな?

 

子育ての

【楽しい〜♪幸せ〜♪】

満喫できる世界に生きてる☆

万歳!

 

 

 

反対に

世間…ての?

テレビやネットは

どこもかしこも

 

不安になる情報だらけ

 

あれが怖い

これが危険

知っておいた方がいい

子どもを守るために

親の責任として

 

って。

 

 

 

いやいやいやいや…。

 

で?

 

色々知って

備えて

 

日本で

楽しく子育てできそうですか?

 

え、できない??

 

なんで?

日本だから?

安倍首相だから?

このご時世だから?

 

 

 


そんなの

 

関係ないよ〜☆☆☆

 

ママの想い次第で

わが子が今いる世界は

絶望にも、希望にも

なるんだよ〜おねがい

 

 

 

わが子と

どんな世界で生きていたい?

 

 

 

不安や心配じゃなくて

 

大好き♪

大丈夫♪

幸せ♪

ありがとう♪

 

が、いっぱいの世界で

たくさん笑って過ごしましょうよ爆笑

 

あと2日で

2019年が終わるよ〜☆☆☆

 

※自然育児学校プラスの運動会の時の写真

 


 

 

 

〜お知らせ〜

 

4月から育休復帰のママさん!!

2020年の

2〜3月開催のスキンシップたいむが

参加のラストチャンスよー!

 

※復帰予定じゃないママさんも大歓迎ですよ(^-^)

 

対象年齢は2ヶ月〜1歳何ヶ月でもOK!の子どもとママ。

 

◇758キッズステーション(名古屋市中区栄)

体験会 1/29(水) ※6回講座は木曜

◇名東区香流コミュニティセンター(第3会議室)

体験会 1/28(火) 6回講座も火曜

 

☆詳しくはこの記事へ☆

 

 
「行けるよー!」って方は
LINEください☆
 

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
image
 

 

 

ママの心と身体を、やわらかく あたたかく♪
参加すると、子どもと笑顔で過ごせる時間が増えるよ♪
身体の変化、90分の間に感じられます♪

名古屋市中区栄 or 名古屋市名東区 で開催中♪

 1月15日(水)☆香流コミュニティセンター☆(第3会議室)…残席4

 1月21日(火)☆758キッズステーション☆(託児ルーム)…残席6

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
image
 
1歳くらいの歩ける子~未就園児さん対象。

参加希望の方連絡ください☆

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
◇2020年1~3月の日程◇

 1月27日(月)・・・庄内緑地公園

   2月 3日(月)・・・庄内緑地公園

   2月10日(月)・・・東山一万歩コース

   2月17日(月)・・・庄内緑地公園

   3月  2日(月)・・・庄内緑地公園

   3月13日(金)・・・東谷山

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
image
 
☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)
 
☆LINEから質問や相談、受付中です♪
☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
 
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪