☆スキンシップの魔法使い☆
LOVEちゃんこと、石原愛です。

 
 
自然育児学校に来てくれたママさんが、
奇跡の報告を書いてくれました☆☆☆
 
 

 

抜粋して、紹介させてもらいます☆

 

↓↓↓以下コピペ↓↓↓

 

先日歯の定期健診へいきました。
 
息子の機嫌がよくて、歯をよくみてもらえたところ
 
『下のは生え揃ってきましたね。すき間もよい感じで開いてますよ!』
 
3人目ではじめて言われた言葉
 
自然育児学校に行くまでは、隙間がないといけないことすら知りませんでした。
 
お姉ちゃん2人は言われたことがなかったんです。
 
小さな奇跡、起きてた (*^^*)
 
3人目は上の前歯が癒合歯で、生えかわるときに歯が足りないかもしれないと言われています。
 
そのことも気になって、自然育児学校に参加したんですが、ほんと嬉しい!!!
 
↑↑↑コピペ↑↑↑
image
 
自然育児学校のチラシにもある、
 
すきすきピカピカ乳歯
 
ママの想いと言葉と行動で、
導いてくれたんですね~!!!
 
すばらしいです!!!
image
 
 
「すきすきピカピカ乳歯??」
「歯並びは矯正で治すんでしょ?」
 
とお思いのママさん。
 
ぜひ!
行ってみてください☆
 
 
 
5月14日(月)
岡崎竜美丘会館10:30〜12:00
 
※対象年齢は特にないので、
赤ちゃん連れのママさんも、もちろん大歓迎です♪

image

 

②自然育児学校14期の説明会、

行ってみてください♪

 

【募集】岐阜と愛知☆
自然育児学校説明会!
向かう方向。しあわせの方向。
思い出せばいいだけだよ!

 

岐阜
5月13日(日)OKBふれあい会館
 
春日井
5月10日(木)グリーンパレス春日井
 
名古屋(緑区)
5月 7日(月)よってって横丁
 
岡崎
5月18日(金)岡崎竜美丘会館
6月 1日(金)岡崎竜美丘会館

image

 

「行ってみたい!」という方は、

 

LINE@↓↓↓から、

メッセージください♪
友だち追加

※I D検索なら、
【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 

担当の魔法使いさんにお繋ぎします☆
☆お問い合わせフォーム☆
☆Facebook☆ からでもOKです。

image

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

☆LINE@では、週1回程度。
 スキンシップたいむ的子育てのコツ、書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪