名古屋在住
LOVEちゃんこと、石原愛です。
 
 
今日は、
質問に答える形式で、
書いてみます☆
 
「どんな人が
自然育児学校に行くといいの?」
 

image

 

☆NPO KENちゃんハウス☆

☆自然育児学校☆

 

わたくし、

2016年の5~7月。

8期に参加しまして。

 

9期からは、

スタッフとして、研修として、

関わらせてもらっています。

 

image

 

どんな人が・・・かぁ~・・・。

 

本音を言えば、

全てのママに来てほしい!!

 

なんだけどw

 

あえて言うなら・・・

 

よし!

3つにしぼろう!

 

①自分、子ども、子育て。

どれかに、自信がない人。

 

不安や心配いっぱいで

子育てしてる人。

 

②わたし、大丈夫だし!という人。
・・・わたし、このパターンw

 

③もっと子育てや人生、楽しみたい!

という人。

 

image

 

過去に、

自然育児学校来た人。

 

大きく分けて、

この3パターンだったかな♪

 

3パターンの人、みんな、

すてきな変化を見せてくれました☆☆☆

 

 
image
 
1ミリでも気になってる人は
 
YouTubeで公開されている
 
授業の様子や、卒業生さんの感想
観てみて下さいませ♪
 
 

 

 

この春開催のお話会や説明会

 

残りわずかです!!

 

※この春開催はあと1回!

☆プレ自然育児学校☆

ママの魔法のことば『だいじょうぶ』の秘密を教えちゃいます!

参加費1000円

5月9日(木)10:30~12:00

岐阜県 長良川スポーツプラザ 研修室

image

 

費用や日程など。

自然育児学校の詳細は、説明会でお話ししています。

☆全会場10:00~11:30 参加費1000円

5月12日(日)

岐阜県 岐阜市 OKBふれあい会館
5月14日(火)
愛知県 岡崎市 竜美丘会館

image

 

「行きたいです!」

「気になる!」

「岐阜じゃないけど行っていい?」

 

メッセージは

LINEから送ってください♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
☆お問い合わせフォーム☆からでもOKです。
 
image

 

質問やリクエストあれば

気軽にLINEくださいね♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください☆
 
☆お問い合わせフォーム☆ からでもOKです。

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)
 
☆LINEから質問や相談、受付中です♪
☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪