子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 
 
昨日、
 
貴重な写真・・・1枚キラキラ
オーナーさんありがとうございますキラキラ
{6DA68FF1-1A12-473C-8E73-5497279FE2CD}
 
10~12月の6回講座開催場所とは違うので・・・
初めて、年齢不問でやってみましたウシシ
 
ほんとは対象年齢があって。
2ヵ月~1歳のお子さんとママ・・・なんだよね。
 
でも、
子どもが何歳でも、ママに知っててほしい内容だからラブラブ
 
 
 
昨日は、
 
おとめ座お子さん3人いるママさん(単身)。
おとめ座お子さん3歳のママさん(子連れ)。
おとめ座お子さん幼稚園と、0歳4か月のママさん(子連れ)。
 
3組の親子が参加してくれましたキラキラ
 
 

みなさん、
魔法のなでなでと、魔法のことばで起こるすてき不思議に、

「わぁ~ラブラブあったかい照れ
「えっ!柔らかくなったびっくり
「あっ!さっきよりしっかり立てるびっくり

と、びっくりしていましたラブラブ
image
 
スキンシップのすてきと不思議。
た~くさんのママに伝えたいラブラブラブラブラブラブ
 
スキンシップたいむは、ほんっとにもう・・・
幸せすぎるラブラブ
楽しすぎるラブラブ
 
ありがとーうラブラブラブラブラブラブラブラブ
大好きラブラブラブラブラブ
image
 
10~12月は758キッズステーションで開催予定にやり
2ヵ月~1歳のお子さんいるママさんラブラブ
体験会に、ぜひ来てねラブラブ
image
 
スキンシップたいむは、愛知と岐阜の各地で開催中!

ここから調べてみてください♪
☆【愛知&岐阜】スキンシップたいむ各地で開催中!!☆

 
 
LINE@では、子育て楽しくなるコツを週1~2回配信中♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪