久しぶりの更新と現在の状況報告! | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


久しぶりのブログ更新ですお願い💦


私の現在の状況は…監視やつきまといを今でもされているのかもしれませんが、よくわかりません💦

というのは、もう彼らの事を気にならなくなったので調べる事もしなくなり、聞こえてきた声も聞こえてるのかどうかもわからないくらい気にしなくなりました。


どうしてそうなったのかというと、一番大きな出来事といえば私の心境の変化です。


以前にも記事で紹介したパパケベックさんのブログを読んだ事がキッカケでした。幻聴を聞かされていると思うようになり、遠隔で行われているテク犯だと思うようになったのが一つ。
(パパケベックさんの記事はコチラ↓)

私は住居侵入の証拠動画から始まり、いろいろな機材や防犯カメラで証拠を集めようとしました。よくよく考えれば防犯カメラを確認する時に必ず使うのがスマホ。もしかしたら監視されたスマホを利用して、遠隔で私をコントロールするようにしていたのかも。

私がスマホで防犯カメラの映像を確認している時に、ご近所さんに協力してもらって家の電気を点けてもらう。私がそれらの映像を見ていろいろと想像を膨らませてきたのですがよくよく考えたら、偶然スマホで防犯カメラを録画した時にそんな情報がポンポンと簡単に入ってくるのもおかしいと思いました。それらは私はにわざわざ見せる為のパフォーマンスだったのでは…。


あとは、これまでに調べてきて主犯である隣家をはじめ、ご近所さん、先輩のマンションの隣の住人や下の階の住人。私が協力者だと思っていた人物を全て把握して私は少しガッカリしてしまいました。

『出て来いよ』『殺す』

そんな事を私に直接言えるような度胸ある人間は誰一人いなかったのですびっくりアレマッ

私が実家に帰ってきたのは10年くらい前です。
その頃の私はバンドマンあがりで真っ赤な髪の毛にピアスだらけ。おまけに身長184㌢もあり、『目立つな❗』と言われてもムリポな存在感お願い💦

主犯の隣家の息子に関してはヒョロヒョロで冴えないモテないキノコ頭くんでした🍄むしろキノコかもニコ
そんな冴えない君の隣の家に、派手なお兄さんがやって来たら興味湧く事もあったのかもですね。冴えない君的には人の家を覗くのが趣味だったのかもしれませんね。冴えない君はそんな派手なお兄さんに住居侵入が見つかったらとぼけるしかないでしょうね。冴えない君はそんなお兄さんのスマホのハッキングをする事で見下したくもなったりしたんでしょうねショボーンウンウン

なんかそう考えてると、覗き趣味くらいしょうがねぇな…気持ち悪いけど冴えない君だからしょうがないか…くらいに思ってきたのがもう一つ。


あとは私自身が趣味を見つけた事が何より大きな変化だと思いますニコニコ🎶

彼らの調査を独自でしてきたわけですが、ムダに時間とお金を浪費してきたな…と。気付けば私も42歳になり、定職にも就かずにダラダラと過ごしてきました。そして、ふと鏡に写った自分を見てみると…

お腹ぽってりの中年オジサンがいましたガーンガビーン

そして、左肩には20歳の頃に入れてず〜っと気に入ってなかった鳳凰のタトゥー。
まずはこの身体を改良してやろうと決めました❗
それから毎日筋トレを少しずつするようになり、タトゥーも入れ直そうとタトゥースタジオに行ったり。

そんなこんなで自分の事に夢中になっていると、さらに彼らの事などどうでもよくなってきて…気付けば幻聴も聞こえなく(?)なり、今まで気になってきたモノも気にしなくなりました。


そんなこんなで私は現在、めちゃくちゃ元気に日々過ごしています照れ


他の被害者の方々と違って、私は電磁波攻撃をおそらく受けていないと思うのも大きいですね。
かといって、私がこれまでしてきた事が統合失調症のような症状による行動だと思われたくはありません。
決して集団ストーカーを否定する事もありません❗

なぜなら私には住居侵入の証拠がありますから↓


※アメブロ用に2倍速にしてあります💦


そして、今でも防犯カメラを開きボリュームブーストすれば彼らの会話が聞けると思います。
こんな気持ち悪い奴らに苦しめられてる被害者さんがいる限り、少しでも力になりたいとは思っています❗

1ヶ月前にも先輩の友人がマンションの隣の部屋の奴に監視されてる…という相談があり、都内のほうまで行き調べてきました。たいした機材は持ってませんが、それなりに数値を調べてあげて、問題はなさそうだったのを告げると安心してくれました照れ🎶

気持ちの持ち用…けっこう大事なのかもしれません。ましてやこの犯罪は周りから理解されづらい💦

ただ、一つ言えるのは…

彼らは絶対に被害者の前に姿を現す事はないと思います。仮に被害者に見つかり、姿を現してしまったら…その時は被害者に殺されるか被害者を殺すしかないでしょうね。まぁそんな度胸のあるような奴らはいないですよ(笑)だからコソコソと嫌がらせをして、被害者を孤立させたり、被害者を周囲の人間に精神病扱いさせるのですから。度胸のない人間が集まってようやく行動できての集団ストーカーなんだと思いますニコウンウン


私から被害者の方々に伝えたい事は…


彼らの挑発には乗るだけムダ❗
絶対に姿を現せませんから。むしろ姿を現す事はタブーとされていると思いますよ。逆に、彼らを挑発しまくっても問題ないと思います(笑)
今のロシアの行動を批判しないのなんてロシア人の一部や中国人の一部、北朝鮮くらいです。それと同じで彼らストーカーの行為を気持ち悪いと思っていないのは彼らのような気持ち悪い人間たちくらいです。
類は友を呼ぶ❗
スルーできるところはスルーするのが好ましいんですけどね💦電磁波攻撃じゃそうもいかないか…

探偵は雇うだけムダ❗
これまでに解決されてきた探偵社はほぼ無いのでは?
あったとしても、集団ストーカーとしては扱われないので表に出てきていないだけかもですが、探偵に150万円も払った私から言わせてもらえば、彼らには大した集団ストーカー知識はありません。HPなんて作成時にいろんなところから文章を引用してくるだけですから。実際に依頼もほぼ少ないだろうし、解決もして来れなかったと思います。私の方は口コミで文句書いたら『まだ調査段階』らいしので、今後どこまで探偵社が調べられるのか少し見物です🎶調査が終了したら後に記事にしたいと思います。まぁ…私より電磁波に関する知識はなく、言ってる事が2転3転してる時点で信用はゼロ(笑)


今回はこのへんで…
また時間を見つけて更新したいと思いますニコニコ


最後に私の主犯隣家を曝しますね(笑)

千葉県佐倉市の
上志津小学校付近に住む
菅原シュウト
こども110番の家です❗

住居侵入につきまといにスマホのハッキング…
おそらくコイツ…シャブ中か薬中です(笑)
ガリガリ過ぎるからしっかり飯食えよ…
家族揃ってストーカー行為してま〜すお願いキャー💦
近所中覗きしまくってま〜すお願いキャー💦



ではではバイバイ