結論的に… | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


なんだかんだで結論を出してみる。

これはマインドコントロールによる心理操作なのではないかとふと思っております。



仕事中に聞かされている声といえは…

『お前クラッチ踏み過ぎ❗』
『もう〇〇建設さんのトラックに乗るな❗』
『社長に「創価学会に言われた」と言えばたぶん理解してくれるから話してみろ❗』

そんなマイナスな事ばかりを聞かさせる。

だが、この声たちに私自身にとってもプラスになった事はいくつかある。それは、クラッチの繋ぎ方が日に日に上手くなってきた事と、今まで勘違いしてきたトラックの乗り方についていろいろと学べた事である。


そして、今週に入ってから私は悩みに悩んだ結果、会社を休んでしまっあのである。
もちろん会社から電話が鳴り響く。だがしかし、彼らの言い分では私の社長もなぜ私が休んでまでトラックを乗りたくないかは理解しているハズ。

そして、先日思い切って社長に電話をして事の全てを話してみたのである。(もちろん少し話を変えて)


『ある通知不可能の人物から電話がかかってきて、〇〇建設さんのトラックには乗るなと言われました。なので私はそちらで働く事がもうできないのです…お願い

『そんな事はない。〇〇建設さんの社長とは20年来の付き合いだし、そんな事があれば直接言ってくるだろうから気にしないでいいYo❗』

ちなみに社長はスリランカ人で日本語はペラペラ。漢字も読めて日本大学まで出ています。そして、社長はそんの事情は全く知らなかった…。



そして私は悟った…


これはやはり愉快犯によるただのマインドコントロールではなかろうかニコ


コメントでもいただいたのだけれど、彼らの話はやはり信じる事など何一つないのだと思った。


あと時は『創価学会』を名乗り、またある時は『創価学会なハズねぇじゃんw』と言ったかと思えば『創価警察ナメんなよ』と脅したりもしてくる…。

どれもこれも私が読んできた他の被害者さんのブログに書いてあった事のような気がしる…ニコ


だがしかし、パパケベックさんのブログを読んだり、アドバイスをもらった私にはもう彼らの声は届かないのであったグラサン


まぁクラッチの繋ぎが上手くなってきた事には少なからず彼らに感謝をするとしても、人の心をもてあそぶ彼らの行いはやはり許せないのである。

幸い、私が他の被害者さんと違うところは監視と音声送信のみというところである。

オペ動画を以前あげたが、もしかしたらそれも彼らによる洗脳的なモノかもしれない。なぜなら顕微鏡で見ればスゴい傷に見えるが、実際にみたらさほど大したけがでもなく、下手したら私が掻いた傷をあたかもRFIDによる攻撃と思わせていただけなのかもしれない。


そこはパパケベックさんから教えられたように惑わされずにスルーできるくらいにまでは成長しました。


ただ、確実に確かな事があるとするならば
・私の部屋を中心とした磁界
・私の部屋で起きた磁場ルーム
・私の部屋の外壁を照らす近隣からの光と不可視光線
これらは紛れもない事実でした。


もしかしたらこの行為自体がすでにマインドコントロールの手の内のものなのかもさそれない…

ただ、磁場ルーム(部屋中どこを歩いても高磁場になつまていた)を作るのは容易ではないハズ。
これを作り上げるには何かしらのトリックが部屋の中…もしくは外壁に仕掛けがあるのだと私は思っています。ただ、その仕掛けがなんの役に立つのか…マインドコントロールをする上で必要なのかは私には分かり知れないところであるのは確かでありますショボーンウンウン


なので、今後の活動としては私の身体に害がない今は他の方々の力になるべく、今まで購入してきた機材などで調べてあげたり、私が消してしまった過去の記事のまとめを再投稿し、なにかのキッカケになれればと活動して行く事にしました。


ただ気がかりなのは…


坊主頭にして新しく買ったバリカンで3㍉にカットしようとしたところ、間違えて0.3㍉にカットしまってますますクリリンに近付いた事です💦


おっす、おらクリリン✨お願い



こんなクリリンですが、なにかお手伝いできる事があればなんなりと声をかけてください💦


少しずつですが、消してしまった記事の考察などをまとめてまた書いていきたいと思っております❗


彼らがどんな組織だろうと、私は宗教にも組織にも入るつもりはありません❗敵だと言うのであれはどんどん敵視してくださって構いません❗
それでも私自身は全ての人と仲良くなりたい❗私に敵などいません❗愛と勇気だけが友達です❗





ではではバイバイ