電子レンジを使ったマイクロ波兵器 | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


電磁波攻撃被害を受けている方々は一体どのような物で攻撃を受けているのでしょうショボーン

低周波なのか高周波なのかで症状も少し違ってくると思われます。
低周波攻撃だと身体にズシンと来る感じ(出力全開のウーファーなどの前に立った時に感じるあの重圧感)だと思われます。
高周波攻撃だと身体が痺れるような感じと全身が火照ってくるような感じだと思われます。


今回は高周波攻撃で身近にある電子レンジを使ったマイクロ波攻撃について、私が知っている事を書かせていたはだきますお願い


まずはマイクロ波についてお勉強します。


●マイクロ波は電磁波の一種です。電磁波についてはこちらの図を参考にしてください↓↓






●コチラの動画で電子レンジの仕組みを詳しく教えてくれています↓↓
 


(この動画の博士のように防具も無く、素手で扱うととても危険なのでマネしないでください💦)


●強いマイクロ波を浴びた時に人体にどのような影響を与えるかはこう書かれていました↓↓
マイクロ波のエネルギーは人体に吸収されると、組織内で熱を発生させます。眼球のように血液の供給が少なく温度調節機能の弱い器官、あるいは睾丸のように温度に敏感な器官は、非常に強いマイクロ波を浴びた場合、熱による損傷を受ける可能性があります。


上に書かれているように、マイクロ波を眼球に浴びた場合は失明をしてしまう恐れがあります。ふつうに電子レンジの付近にいるぶんには大した影響は受けないと思われます。そして、電子レンジの窓から覗き込んでいても眼球へ損傷を受ける事もほぼありません。

なぜなら、マイクロ波は鉄に反射されます。
そして、電子レンジの窓には小さな丸い穴が複数に空いていますよね?マイクロ波はあれくらいの小さな穴は通り抜ける事はできないのです。


マイクロ波には直進性があります。

マイクロ波の波長は、1~10cmで、直進性が強い性質を持つため、特定の方向に向けて発射するのに適しています。伝送できる情報量が非常に大きいことから、主に放送の送信所間を結ぶ固定の中継回線、衛星通信、衛星放送や無線LANに利用されています。この他、レーダーもマイクロ波の直進性を活用した利用システムのひとつで、気象レーダーや船舶用レーダー等に利用されています。

と、書かれていました。


これらの事を踏まえて、実際に電子レンジを改造してマイクロ波で攻撃する事は可能なのか?

アパートやマンションのように部屋が隣接していているなら攻撃ができると私は思っています。



そこで、電子レンジを改造してマイクロ波を隣の部屋へ照射する事を想定して考えてみましょう。



【方法①】
まず、マイクロ波を照射させるのに電子レンジの扉部分が邪魔になります。

・簡単に済ませるならば、バールのような鋭利な物で扉のガラス部分を叩き穴を空ける。これでその穴からマイクロ波が漏れていくハズです。
この方法だと、電子レンジ内で反射しまくったマイクロ波が扉部分に到達できる量は運しだいです。

・もっと照射量を確実に増やす為に扉を外してみるとします。(実際には扉を開けた状態では電子レンジの使用はできません。ある細工をする事で扉を開けたままでも使用する事が可能となります)
これだと扉の外れた電子レンジを隣の部屋に向け、壁につけるだけで簡単に照射が可能となりますね。ただ、照射口が広い為に指向性は薄れてしまうと思われます。



【方法②】
指向性を重視するとなると、電子レンジ内にあるマイクロ波を発生させるマグネトロンを直接使うのが確実だと思われます。
電子レンジの内部にある為、この方法は慎重に電子レンジをバラしていく必要があります。

電子レンジをバラすとマグネトロンがあります↓


この上の出っ張った部分からマイクロ波が出てくる為、缶詰の缶のサイドに穴を空け、その穴に出っ張った部分を刺す事と缶詰の開け口を照射口にする事ができます。

実際にこのマグネトロンを取り出してアレンジして遊んでるファンキーな外人Boyの動画がコチラ↓


この動画を見てわかるように、マイクロ波はなかなか恐ろしいモノだという事がわかります。



じつは私…これに似たのを実際に作ってみた事がありますニコ←コラ

中古で買った電子レンジで、最大出力は1200wのモノで実験してみました。


方法①のように扉を外しただけの状態で室内の壁につけて使用してみたところ…電子レンジの近くではWi-Fiの電波が激しく乱れてしまい、AmazonプライムをTVで流してたのですが映像が止まりました。
その他に変化に気付いた事は、照射先にセンサーライトがある場合は点灯した事。

この実験で気を付けた事は、壁の中にある金属などにマイクロ波が当たると、金属が高熱となり断熱材などが発火する恐れがあるという事でした。
壁の中に金属があるかはスマホの金属探知機アプリで軽く調べておきました。


方法②のようにマグネトロンを取り出して、缶詰を刺したモノで使用した実験も少し試してみました。
かなり指向性が増した感じと共に、より強いマイクロ波を照射させられるような感じがしました。

この実験で気を付けたのは、電子レンジの内部には高電圧部分がある為にゴム手袋をつけての作業をしました。一度、ゴム手袋を付け忘れて使用後のマグネトロン部を触ってしまった時にとても強い電気ショックを受けてしまいましたガーンギャース

※絶対にマネしないでください❗
(誰もマネしね〜よ…と思った方は挙手🙋)



実験でわかった事は、やはりアパートやマンションの隣家などでは電子レンジでマイクロ波攻撃をする事は可能です。だけど、この方法だとWi-Fi電波に激しい乱れが出る事がわかりました。

なので、もし電磁波攻撃を受けている方でWi-Fi電波などに乱れが無い場合は違うモノで攻撃をされていると思われます。
むしろ、マイクロ波では無い違う電磁波での攻撃が予想されますショボーンウンウン


そんな感じで今回は高周波のマイクロ波による攻撃について書かせていただきました。

私自身が電磁波攻撃をおそらく受けていないので、電磁波攻撃を受けている方々の力になれないのがとても悔しく思えます。まぁ電磁波攻撃なんてしてきたら隣家に殴り込んでケピさん無双かましますが…グラサンフフフ

とりあえず参考になれば…的な感じですお願い💦


低周波攻撃はサブウーファーを使う事で簡単にできるらしいですが、コチラは指向性が無いのでアパートやマンションのような集合住宅だと使うのはなかなか勇気がいると思われます。


他にも私がいろいろ調べた事を書いていきたいのですが、今思えばどれが正しい事で、どれが相手の策略なのかを判断するのが難しい状態です。

ただ、確かな事はと言えば…
・住居には侵入された
・スマホはハッキングされた
(このスマホのハッキングがけっこう隣家の策略の鍵になっているような気がします…)



最後に…また隣家の事を晒しておきます(笑)

佐倉市の上志津小学校付近の
こども110番の菅原家
家族もろともストーカーですガーンキャー
ご近所中のスマホやPCをハッキングして楽しんでそう…

住居侵入動画の犯人のいる場所を考えたら…テメェの家以外に犯人は考えられないんだよっ❗


とりあえず息子がガリガリなんだけど…シャブ中ですか?シャブ中一家ですか?じゃあしょうがないニコ


※ご近所には協力している家庭もありますガーンキャー


取り乱しましたお願いテヘペロ



ではではバイバイ