RFIDによる攻撃【グロ注意!】 | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


みなさん、こんばんはお願い



今回は以前から気になっていた身体の異変について書いてみたいと思いますバレエクルクルクル


ちょっと汚い画像が載せてありますので、グロいものが苦手な方や食事中の方はそっとスマホを閉じてください…


彼らの会話から得た情報もあるので、全てが正しいとは限らないし、全ての被害者さんが同じ加害を受けているとも限らないので、そのへんは参考までにショボーン





【瞳】


彼らが私の視界を把握しているような気になってから、ふと思ったのが『どこから見ているんだろう…』といろいろ考えていました。


そんな時にAmazonでスマホ用の顕微鏡を買ったので部屋の中でRFID探しをしていました。


その時にふと思ったのが…

まさか瞳の中に…( ;●`ω●´)ゴクリンコ



そう思って顕微鏡を瞳に向けてピントを合せてみると、眼球に無数のキラキラ光る金の粒お願い



もう1つ気になったのが、明るいところで視界に写るホコリ。目薬をさしてみても消えずに必ず同じ形をしていた事から、眼球についたスマートダストだと思ったりもしました。



『瞳にRFIDいっぱい付いてるニヤニヤ


彼らの言う事はいまいち信用していないので、それらがRFIDなのかは不明です💦







【耳】


以前から耳の溝?のところに何かデキモノみたいなモノがある事に気付いていました。


昨日、ふと逆の耳の溝の部分を触り探っていると同じようなデキモノがありましたびっくり



そこでスマホ用の顕微鏡でその部位を撮影⬇


実物はかなり小さなモノです💦



気になったのでガリガリと爪で剥がしてみて、顕微鏡で観察してみました⬇


なんか毛が出ていますニコ



いざ分解⬇


デキモノの中に謎の糸…
肉眼では確認できないくらいに細く小さいモノで、同じような画像をネットで見た事がありました。



スマートダストの画像⬇


似ているような気もするけど…


『○○君に耳のヤツ外された滝汗


『うぜぇ…ムキー


う〜ん…どうなんでしょうお願い💦


左右の耳の見えづらい溝にあったので判断しづらいです💦






【鼻】


毎年この時期になると鼻の穴の中にかなりデカいカサブタができていて、それを剥がすのはかなりの困難で取れば取ったでめちゃくちゃ激痛っガーンキャー


からの流血…



鼻が乾燥してできていたものだと思っていました。


先週あたりからまた鼻の穴の中がやたらと乾燥してきていて、気付けば鼻の穴の中にまたカサブタを作っていました💦



顕微鏡にて撮影⬇



右に写るのは……鼻毛です(*ノωノ)キャ


今回の記事に載せてある画像の倍率は全て同じくらいで、毛のサイズは↑くらいあると思ってください。

糸状のモノのサイズはかなり小さいモノなのです。



画像で見るとかなり荒れてました💦



そして、カサブタ部分を剥がしていくと…

(カサブタの内容物はハナクソかもしれないので申し訳ないです💦)




全てに耳のデキモノの中のモノと同じような糸のようなモノが確認できましたっびっくり



今日は仕事中はメンタムのような薬を塗って1日中乾燥から防いでいました💦







『ただのホコリじゃない?』


そう思われる方もいると思います。


その通りかもしれません(;∀;)ブワッ



でも、なぜ耳のデキモノにもホコリが??




そして、仕事中に事件は起きました。



いつものように彼らから文句を言われながら運転をしていると、左耳の中にモゾモゾと感じました💦


『なんか…入れたニコ?』


『入れた……な〜んてねニヤニヤ


もう絡むのが面倒になったので、スポンジみたいな耳栓を耳に詰め込んでやりました。



耳栓をすると、左耳の穴の中に少し痛みが…


そしてしばらくするとその痛みの部分がビリビリとしてきたのですガーンギャー



これは何か入れられたと思い、コンパスアプリで左耳を調べると磁場強度は100μTのレッドゾーン💦


耳の奥に落ちるのを恐れて、あえて耳栓を付けたままビリビリに耐えながら仕事をし、仕事が終わってから爪楊枝で緊急摘出をしましたお願い💦



家に帰って顕微鏡で確認したところ…


たぶんただの耳クソでしたニコチーン


もしかしたらまだ残ってるのかも…



仕事中はニット帽を被っていたので、おそらくニット帽に付けてあったRFIDを操作したのかと。


被害者さんたちの洋服にはほぼRFIDが付けられていると思われます。それ一粒でGPS機能まで搭載されたモノもあるので、スマホの電源を切ろうが居場所は彼らにバレバレです。






【RFID】


彼らが攻撃で使っているモノを呼ぶ時はRFIDと言っていましたが、RFIDでそこまでできるかは解らないですが、とりあえずRFIDと呼ばせていただきます。




そのRFIDによる攻撃なのですが、コチラの記事にも軽く書いてあります⬇ 


この記事に書いた【摂氏2000度】はおそらく彼らのウソだと思っています。



たぶん肉眼で見ても、虫刺されのような傷口くらいにしか見えないかもしれません💦



顕微鏡で見ると光る粒のようなモノがありました。先程の鼻毛が写ったていた画像で説明すると…⬇


このあたりの粒が傷口にあり、肌を溶かすように傷口を広げて行くのがわかりました。



その時は焦っていたのでよく確認しなかったのですが、もしかしたら糸状のモノもあってそっちが傷口を広げていたのかもわかりません…ショボーン


顕微鏡の光が皮脂などに反射して光る場合もあるので間違える時もありました💦



もしコレが付いてしまった時の注意点は…

彼ら曰く喰い込むようにできているから、触ればどんどん奥に喰い込んでいく』でした。



私が取り除いた時は

顕微鏡を覗きながら、刺繍の針で弾くようにして取っていきました。


お風呂でジャンプーは喰い込む可能性があるので良くないかもしれません…



おそらくこの加害行為で皮膚を破り、血管などに入り込んだら脳にまで達してしまうのかもですお願いNo💦




私の視覚を彼らが把握しているのにもRFIDが使われていると今朝聞いてしまいました。


その場合はおそらくスマートダストのようなモノで自然と目に入れるのだと思われます。




RFIDは体内へどんどん入れられていきます。



そうなると被害者さんの身体は電極化していくのだと思われます。そして、スマートダストなどを鼻で吸いすぎってしまうと…


反射するモノが無いハズの鼻が光ってしまったりするのかもしれませんお願い💦




そして、電極化された身体は…

コチラの記事に書いた【監視技術】の⑤のようにスキャンできるようになるのかもしれません⬇💦




彼らの会話から、こんなに極小のモノでも1つ1つ管理ができるみたいです。

『今、頭に○個乗ってる』などとも言っていました。






まとめ


これらが私が実際に受けたと思われる、RFID(彼ら曰く)による攻撃手段になります。


ものすごく小さいモノなので、完全に防ぐのはかなり難しいと思われます。



そして、もう1つの可能性として考えられるのは…


すでに私がマインドコントロール下にあり、彼らの発言の1つ1つを信じた事による幻覚的なモノだったのかもしれないです。



この記事も彼らに『載せるな』と言われているので、ブログや画像が削除されていたり、編集されてしまっていたりするかもしれません。



そして、もし同じような加害行為を受けたらリアルタイムで除去しているところをお見せできたりするかもしれませんウインク





ではではバイバイ