【監視映像】と【緊急攻撃】 | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


過去の考察記事などを消してしまった為に、画像フォルダから使えそうな画像を見つけてきたので記事にしておきますお願い



以前にも少し書きましたが、ブラックライトを片手にスマホで部屋中を探索していた時の事です。

暗がりの私の部屋を撮影しながら歩いていると、時計に何かが写っているのに気付きました。

犯人の1人が『○○君が✕✕✕してる動画だよニヤニヤと言ってきました。


『例えストーカーたちに盗撮されていたとしても、世に出る事はないし、自分の目に入る事も無いと思うので気にしないで生活しましょうニコニコ


ブログではこんな事を書いて、読んでくださった被害者さん達を安心させようと思っていたのですが…まさか自分がその動画を見せられる事になるとは思いませんでしたよ…


これも以前書きましたが、その動画に映る私は真っ白く影のような状態でした。犯人曰く、画像編集してあると言っていました。
ですが、その動画を見ていると突然、私の首と身体が離れたのも見逃しませんでしたガーンヒィー

※この記事を書いていたら『ヒィーだって』と彼らが言っていたのですが、まだヒィーと入力する前だったように思えるのですが……
元加害者だった前村行雄さんがYou Tubeで話していた【未来予知】を思い出しましたびっくり


輪切りにされてたニコ


輪切りと言えば、みなさんご存知のMRIです。

私が見たイメージに近い画像を載せた記事を見つけたので、載せておきます。



これには【赤外線照射】と書いてありますが、赤外線は透視能力がほぼ無いので除外します。

見せられた動画はまさに⬆の記事に載っている画像のような感じでした。

もしその動画が編集されていなかったとしたら…詳しく人物は特定できないので、安心できます。
たとえ編集をされていて、元の動画では自分の顔までバッチリと写っていたとしていてもその動画は彼ら監視マニア達の間でしか出回らないと考えてもいいかもしれませんお願いウンウン



透視ができて、空間をスキャンできるような技術はじつはX線以外にもいくつか存在します。




例えば電波だと「極超長波ULF」「超長波VLF」になります。詳しくはコチラのYou Tubeで……話していると思います⬇画像を見た感じですがお願い💦
 





他にもマイクロ波・ミリ波・テラヘルツ波などを使った空間透視技術などもあります。参考記事を見た限りでは、ミリ波のほうが実用性が高いように思えました。

海外では空港のお客さんの服の中身をチェックするのに、放射線を使うX線ではなく、ミリ波を導入しているところが増えてきているとか…いないとか…
 





Wi-Fiを使った透視?空間監視技術もあるみたいです。




ミリ波の記事にある画像で少し気になるものがありました。これになります⬇



私の部屋で動画を撮影すると、青いモヤモヤな写り込むと以前から言っていました。そして時折見えるのが赤いモヤモヤ…
まさに⬆の画像のような感じなのかもしれません。




ちょっと途中になりますが、ここでこの記事は終わりにさせていただきます…

少し挑発と調べ事をし過ぎたみたいで、最初の方の記事と先程の記事とで書いたRFIDによる攻撃が始まりました。

そして、加害者のおばさんから一言。

『塩谷くん。申し訳ないけど死んでくれないかなぁ』と言われました。もちろん思考内…ではなく、RFIDやスマートダストの進路を妨害できればと思ってつけた扇風機の風の音に紛れてでしたニコ

※おばさんじゃないらしい…



さて、それではこの機にみなさんにそのRFIDによる攻撃をリアルタイムでお見せできればと思います。

ブログの更新、You Tubeの生配信などを使いたいのですが…

『ブログの更新はできなくしてやる』と言われたので困っているところですショボーン


なんらかの形でお届けできればと思います💦


私は千葉県の佐倉市上志津というところに住んでいます。

おそらくなんらかの形で事件として処理されるのか、自殺として処理されるのかはわかりませんが彼らが再びこの言葉を出してきました。


『創価学会の敵』
『創価警察をなめるな』




ではではバイバイ