また創価学会を名乗りました… | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


おはようございます✨お願い



昨夜、いつものように監視されながらも部屋でゲームをピコピコとやりながら、少し彼らとも和やかに会話をしていました。

彼らの中には罵声や文句ばかりではなく、何気ない会話を投げかけてくれる人物もいるのです。

その和やかメンバーから笑いを取れると私も嬉しいので、そのメンバーの時は私自身も和やかになれるので助かりますニコニコ🎶

(まぁ監視されてるのは気に喰わないけれど…)


で、いつもその空気を壊してくれる攻撃的なメンバーが数名いて、そのメンバーが来るとせっかくの和やか気分も台無しに。

昨夜もその攻撃的なメンバーが来た事で和やかな空気をブチ壊してくれましたムキー



昨夜から今朝にかけての彼らの会話を聞いていると、やはり私はハメられた事がわかりました。

私が彼らにストーカーをされるキッカケとなったのが私が盗聴をしたと言っている人物がいるのです。

もちろんその人物こそが私の家の庭へと侵入し、私の部屋の中を観察していた人物なのです。



昨夜もいつものように会話中に少しモメた時に、彼らが定番の『オマエが先に盗聴したんだろっムキーというセリフを出てきたのです。

そして、いつものように私は聞きます。
①どうやってそれに気付いたのニコ
②どうやって調べたのニコ
③盗聴器だったのニコ

このやり取りはもう何10回と繰り返しているのですが、いつも彼らは聞く耳持たず。



でも、昨夜はまたあるセリフを聞けました。

『だって○○君が本当に盗聴してたんだもん』

『どうやって盗聴だと思ったのニコ?』

『盗聴電波が出てたんだよ』

『ウチから盗聴電波が出てたら…ウチが盗聴されてるって事になるのだけど…ニコ


私が盗聴したというウソがバレバレのセリフをまた聞く事ができちゃいました✨



その盗聴電波とはどんなモノだったのでしょうかねぇ。本人からは教えてもらってないので、考えられるとする事は…

①盗聴器でよく使われる電波の周波数帯を見つけただけ。

②生活音などが聞こえる電波を私の部屋の方向から受信できた。
(部屋の方向と書いたのは、私の部屋から各方向の隣家までの間には私の家の土地がある為)


そんなこんなで説明したところで、かなり前から住居侵入をして私を監視して、私に気付かれて私が情報を集める為にボイスレコーダーを窓際へ設置。そのデータから庭で誰かのヒソヒソ声が録れていたようだったのでシャッターの裏へと設置した時にボイスレコーダーを逆手に取られてしまいました。

これらの設置場所はご近所さんに盗聴していると思われたくはなかった事からです。ネットで調べたら、自宅での録音は盗聴にあたらないと書いてあった為にシャッターの場合も内側に設置したのです。
当然、録音データは私の部屋の生活音がメインで録れています。盗聴していると思われたくない為にテレビもつけて生活をしていました。

そして私を盗聴犯に仕立てあげてご近所中に言いふらし、ご近所中で私を監視するように仕向けたのです。
ですが、シャッター裏へと設置した時点ですでに彼らの電波?によって録音は妨害されていました。金切り音のような音、バーナーで炙っているかのような音で録音データはヒドい状態でした💦


私が部屋から電波が出ていたなら私が盗聴をされていたのでは?と言ったところで、ウソを付いていたメンバーたちは気に喰わないだけ。
(私が録音データを聞いた限りでは、男2人が侵入していたと思われてる。その2人を私は主犯と呼んでいます。)



今朝、その主犯の彼との会話でおそらく協力しているご近所さんたちでも知らない家庭もあると思われる秘密の核心に迫ったら、その内容が事実だと判明したやり取りがあったのです。



それを私にバレた主犯の彼は激怒ムキー



家の外から彼の声が聞こえます。
『○○さん!△△の事がバレた…』
と2件ほど伝えたあとは
『○○さん!●●君(私の名前)が創価学会の事をバカにしたっ!と…他のご近所数件に伝えます。

※他のご近所さんに実際に伝えたのか、得意の音声送信などで私に聞かせたのかは不明…


えっ!?創価学会じゃないとも言ってたのに!?いつの間にまた創価学会設定になったの!?


で、今朝は朝から雰囲気がいつもと違います。



もちろん、私は創価学会を一度もバカにした事などはありませんよニコ ただ、彼らのように数人でターゲットを追い込み、それを楽しみながら笑いながらするような人間を作りあげ、被害者をどんどん増やすそうな組織だというならバカにはしませんが、軽蔑します。


数ヶ月前にも言われました。
『創価学会の敵だ』と。


私は敵だと思っていないし、今でも彼らは学会員ではないと思っています。だって、悪い事をするのに自分たちの組織の名前をわざわざ出しますかキョロキョロ

創価学会の理念も読ませていただきましたし、ボランティア活動なども行っている事もわかっています。

日本人の3%は学会員だと聞いた事もあります。

私につき纏うストーカー集団は創価学会の経すら言知らないし、理念とは真逆の事をしているように思えます。
私から見れば彼らのほうが『創価学会の敵』に見えるのですが…お願い


これを書いている時に外から…


『理念なんて関係ねぇ❗』と。


創価学会を創設した方々が決めた理念など関係ないって…言ってる事おかしくない( ;●`ω●´)?



創価学会……創価警察……



私が読んだ他の被害者さんたちが書いたブログ内容を上手く利用して、創価学会を装っているようにも思えてなりません。




そんなこんなで朝から総攻撃指示を出していたので、私と私の部屋はどうなる事やら…

まぁコソコソとするしかできないので、ゆっくりブログ記事でも書きながら過ごしたいと思います照れ




ではではバイバイ