おっさんがおっさんずラブを見た | ピータとパータ、両極端な性格をもつ兄弟の育児日記

ピータとパータ、両極端な性格をもつ兄弟の育児日記

ピータ(繊細・7歳・男の子) VS パータ(野生・推定5歳・オス)。

性格が対極な2人が繰り広げる愉快な?

毎日に振り回される母の育児日記です。

「おっさんずラブ リターンズ」 終わってもたー😭

 

おっさんくさいドラマなんだと思ってたら、爆笑コメディじゃないのーー💋大好き💋

 

こんな感じ↓

 

当然旦那にもオススメするわよね?💋

 

我が家の旦那は、前科ありですからね!💋

 

 

「旦那BLリターンズ」だわ

 

まずはね、前作から見てもらうわよ💋

 

巨乳好きの主人公が、なぜかおっさん達にもてて取り合うストーリーよ💋

 

さぁ、見てちょうだい・・・💋

 

 

 

 

おーい。

 

旦那 「くだらない!カオス!」

 

あなた笑ってたわよ?💋

 

本当は好きなんでしょ?💋

 

それより、家の中でのはるたん(主人公)、あなたにそっくりね。

 

 

旦那「それでか!この主人公、なんかむかついてたんだよね。」

 

でしょうね!

 

まるで自分を見ているようでしょうよ!

 

あたいもね、はるたんなら許せるけど、ふてぶてしいあなたはね、始末してしまいそうだわね👄

 

 

なんだか思い出してきたわ、苦悩の数々を・・・

 

↑これなんて序の口ね

 

↑許すまじ。

 

さよならあなた。

 

 

 

なんだかイライラしてきたわ!

 

 

旦那 「まぁまぁ」

 

母 「ところでね、誰が好きなのよ?」

 

旦那 「ちずちゃん。」

 

母 「違うでしょ!」

 

旦那 「違わないし。」

 

母 「おっさんの中で誰が好きかってことよ!」

 

旦那 「おっさんなら、吉田鋼太郎が好きだなぁ」

 

 

まぁぁぁぁ!

 

いいとこいってるわね!

 

吉田鋼太郎演じる黒澤武蔵は乙女で素敵よね~!

 

てことは、こういうことよね↓

 

 

おめでとう!

 

お幸せにね!

 

さよなら!

 

 

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

 

 

プチ情報よ。

 

ちずちゃん、はるたんにふられちゃうんだけどね、これを見て。

 

いいこと書いてあるわ。

 

 

フラれたって、面接落ちたって、縁なのよ。

 

高嶺の花なら軌道修正が必要だけど、必ずどこかに縁はあるのよ。

 

50社以上就活落ちたあたいが言うわ。

 

合コンと婚活パーティーしまくったあたいが言うわ。

 

行動して精神的に疲れたあたりに、縁が転がってくるものよ。

 

縁を大事に前を向いて歩いていけば、幸せ、あるわ。

 

ババーズラブ・母を演じる母より。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

さらにプチプチ情報。

 

おっさんずラブ、ありすぎて見る時悩むのよね。

 

作品順だとこうよ。↓

 

★おっさんずラブ 2016年(単発ドラマ)

★①おっさんずラブ 2018年

★②劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~ 2019年

★おっさんずラブ インザスカイ 2019年 (設定が違う別物)

★③おっさんずラブリターンズ 2024年

 

最新のは、③の「リターンズ」。

田中圭&吉田鋼太郎&林遣都のシリーズよ。

①から続いているわ。

 

②の映画はね、その間の話よ。

見なくても繋がるけど、沢村一樹と志尊淳がいいのよ~♡

ドラマと同じく面白かったわ♡

 

「インザスカイ」はね、田中圭と吉田鋼太郎は出てるけど、設定自体が違うみたいね。

実はまだ見てないんだけど、千葉雄大と戸次重幸、MEGUMIも出てる!

メンバーが違ってもやっぱり笑えるみたいだから、見ないといけないわね。