BLに引き寄せられた旦那 | ピータとパータ、両極端な性格をもつ兄弟の育児日記

ピータとパータ、両極端な性格をもつ兄弟の育児日記

ピータ(繊細・7歳・男の子) VS パータ(野生・推定5歳・オス)。

性格が対極な2人が繰り広げる愉快な?

毎日に振り回される母の育児日記です。

男・けぴだ。

 

ユーネクストに加入した。

 

知ってた?テレビにWi-Fiがなくても、「ファイヤースティック」をさせば、繋がるって。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、刑事ドラマが大好きな旦那。

 

 

毎晩ドラマを見ているが、最近少し様子がおかしい。

 

 

そんなある晩、相談をされた。

 

 

 

 

 

ケイゾクじゃなくて、ケイヤク。

 

 

 

 

 

そ、それは・・・(笑)

 

B・・・

 

 

とりあえず、タイトルの下の説明を見てみたら、アブナイ関係だとか書いていた。

 

 

カタカナで、「アブナイ」 って書くのは、ちょっと怪しいぞ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那、自分の行動が分からなくなってきた様子。

 

 

しかし、悲劇はまだ終わらなかった!

 

 

お聞きください。

 

 

第二の悲劇を・・・。 (旦那語る)

 

 

↓ 

 

 

「深夜食堂」、こないだ見てたんだけどさ。

 

 

あれ、平和なドラマだから、子供いる時にも見れるじゃん?

 

 

それがさ、こないだ、サラリーマンとゲイバーのお兄さんが居酒屋にやってきてって話で。

 

 

突然、ディープキスを始めて。

 

 

それが長いの。

 

 

しかも、ピータもじっーと見てるし。

 

 

焦って、すぐに切ったよ・・・。

 

 

 

そうね、子供はそういう場面のとこだけ食い付くからね。

 

 

前の記事然り・・・

 

 

 

 

しかし旦那よ。

 

 

そんなにBLが続くの、なんだろね。

 

 

そういう相でも出てるんじゃない?

 

 

「あたい実は、男でした」 

 

 

って、今なら告白してもOK?

 

 

イケる?

 

 

実は男かもしれない母ちゃんより。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

後で知ったんだけどね、ケイヤクに出てるヤクザ、犬飼貴丈なんですって。

 

仮面ライダービルドに出てた、あのイケメン主人公よ!!

 

あなた、ラッキーだったわね。