〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はじめに

‼️ 占いに携わる方々わ〜互い〜相対に入館閲読禁止‼️

占い師である貴方様の腕と波動は必ず下がることおご留意ください‼️

貪りの波動である転写や覗き見わ〜鉄則として固く禁じられています‼️

道徳お解いていく我々から正さねば〜世の中も落ちぶれていくことでしょう

占い師としての威厳お保たねばなりません。

‼️営利目的商用利用と見做し通報致します ‼️

‼️同業者である占い師からの〜いいねやフォローも嫌がらせとして見做します‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ようこそ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

✨輝夜🎋乃✨世界エ〜✨

 

 

 

 

 

✨今宵わ〜過去乃占筮乃〜答え合わせ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

〜『 過去乃答え合わせ』〜&〜『視得る未来』〜

 

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 

 

 

 

 

易占鑑定日;一月三日 壬寅乃年 壬寅月 丁亥乃日

🌙  1,9

西暦;2022/02/03 記ス。

易占鑑定士;輝夜🎋✨ 敬白。

❗️ 皆様が既知の通りでございます✨

 

 

 

 

 

 

鑑定日

十二月二十一日

西;2022/01/23記ス

易占鑑定士;輝夜🎋 敬白。

 

 

❗️ 皆様が既知の通りでございます✨

 

 

 

 

 

 

九月一日

戊戌乃月 丁亥乃日

月齢 29.1 ● 新月

西;2021/10/06 記ス。

『  易占鑑定士;輝夜🎋 』

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈 敬白。

❗️皆様が既知の通りでございます✨

 

 

 

 

 

 

易占鑑定日;壬寅乃年 甲辰乃月 丙午乃日

西暦;2022/04/23記ス。

『 易占鑑定士;輝夜🎋敬白。

❗️ 函館乃遊覧船事故がきっかけに〜沢山の中国人わ此の地お踏むことになった

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 

 

 

 

 

易占鑑定日;壬寅乃年 甲辰乃月 丙午乃日

西暦;2022/04/23記ス。

改訂 ; 2022/04/24

❗️ 酷い罪が表立っていないのと隠蔽されている可能性が高いのです💦

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 

 

 

 

 

❗️ 此れお機に日本乃ゲートと政体が甘いと

注極に善からぬ企て乃チャンスお与えてしまう

表立っておりませんが日本乃一部わ既知の通り🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 

 

 

 

 

 

易占鑑定日;壬寅乃年 甲辰乃月 丙午乃日

西暦;2022/04/23記ス。

『 易占鑑定士;輝夜🎋敬白。

❗️七日にわ大勢の中国人が北海道で悪事お働くが表立たない〜略奪や窃盗 強姦など)日本国中に散らばっていくが後に有事としてかえってくる〜国乃中枢の一部わ〜未tれ観ぬふり🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 

 

 

 

 

易占鑑定日 ; 四月十七日 

西暦 ; 2022/05/17 

🌕 16.3

『 易占鑑定士;輝夜🎋 』敬白。

❗️ 未だ〜先ですね;追記と致しまして〜日本わ〜五つの藩もしくわ其れ以上の奇数の藩に分け統治するに美し✨

 

 

 

 

 

 

❗️ 物価が悉く上昇しております💦今後わ増税があれば太政官の任務は果たせたとし退任でしょう🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 

 

 

 

 

 

 易占鑑定日 ; 不明

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

  易占鑑定士 ; 輝夜🎋✨敬白。

❗️ youtubeあり

 

 

 

 

 

 

易占鑑定日;五月十三日 丙申乃日

 西暦;2022/06/12 改定 

🌔 12.6

易占鑑定士;輝夜🎋敬白。 

❗️ 今月の後半前後〜台湾と中国のいくさが始まり〜何故〜日本が助けるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

易占鑑定日; 八月二十六日    🌛 25.8

『 易占鑑定士 ; 輝夜🎋 』 敬白。

❗️ ヤバ為田より少しく脅しも入ってます〜その後〜人工地震🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 

 

 

 

 

 易占鑑定日 ; 二月二十一日 

乙亥乃日🌖20.4

西歴 ; 2022/03/23 -24記ス。

易占鑑定士 輝夜🎋 敬白。

❗️今月わ〜本気で備蓄されてくださいませ🙇‍♀️😰

 

 

 

 

 

 

 

易占鑑定日✨九月二十五日  🌒 24,2

西暦/2022/10/20 木曜日 / 編集日/10/23 記ス。

『易占鑑定士✨輝夜🎋』敬白。

❗️ 占星術お取り組み酷いことになりました。申し訳ございませんでした🙇‍♀️

結局〜結果わ〜恐れと不安から生じる現象が起きている中〜社会意識と個々人の意識のプロテクトととして『✨輝夜🎋乃姉妹✨』わ〜夢乃潜在意識下で浄化し〜今後の予定お立てていたのです✨

❗️ 核に関してわ〜しばしお待ちください〜ノルドストリームわどこが破壊したのかも鍵になっておりました🌈〜今現在わ落ち着いておりますが〜いつ起こってもおかしくない何が起きるか分からない戦下にて〜~~~~~最終的にプーチン氏わ辞職されますが🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 

 

 

 

過去現在未来

 

 

 

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

✨皆様の不安が少しでも解消されますことお〜お祈りいたします✨

 

 

 

✨今宵わ〜過去乃占筮乃〜答え合わせ〜✨

御訪問ありがとうございました

『易占鑑定士輝夜🎋

協力カウンセルエッセイスト『輝夜🎋乃姉妹✨』 敬白。

夢乃謎解き🎋✨輝夜🎋乃姉妹✨『易占鑑定士✨輝夜🎋』易占鑑定士輝夜🎋輝夜🎋乃姉妹銀行封鎖中国と日本乃中枢中国が攻めてくる土星乃が留乃後も地球わ震わされる核兵器