✨ようこそ✨

 

 

✨輝夜🎋✨乃✨世界✨エ✨

 

 

  

 

 

 

 

 

今宵も

 

 

 

 

 

未来乃為乃今

 

是非ともご注意くださいませ〜🍀✨

 

✨輝夜🎋✨乃✨易占✨

 

はじまりはじまり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ 🌈

 

 

 

未だご覧になってない方わ

是非とも こちらからお読みくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〜この場に及んで中国わ要注意❗️

 

 

今月乃〜七日迄わ日本が危ない

 

 

もう既に 日本に居る中国軍わ

 

 

テロの様な行為お執り

 

 

大勢が犠牲になる可能性がある

 

 

日本乃東京お中心に診て

 

①北乃北東側 

②北東の北西側 

③南西の北東側 

 

〜①②③要注意❗️ と出る。

 

 

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 四月五日

 西暦 2022/05/05 記ス、

 🌒4.3

『 易占鑑定士;輝夜🎋 』敬白。

 

 

 

 

 

七日までわ安全な処で親しい方とお過ごしくださいませ〜

无妄の時〜危なっかしい危険も孕んでいますので。個人的に恐怖感があるのわ〜先日 〇〇○線内でそれらしい人お見かけましたので 何処に潜伏しているか分からないからです。良いゴールデンウィークとなります様に〜今回だけでも易うらないが当たりません様に🙏

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

御訪問有り難うございました🙇‍♀️