✨ようこそ✨
 
 
✨輝夜🎋✨乃✨世界✨&✨
 
  ✨輝夜🎋乃姉妹✨乃城エ✨
 
 
 
 
 
今宵
 
 
 

 
乃未来乃為乃今
 
✨輝夜🎋✨乃✨易占✨&
 
輝夜🎋乃姉妹乃リブログエッセイにて告ぐるざるお得なく...
 
 
 

 

『❣️東北地方の北西側の方々必読❣️そのとき日本わ何が出来るのか❣️他国どころでわなくなる現実が視えてきた❣️』

 

 

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 

 

 

 

‼️🌈🌈🌈🌈

 日本と中国について❗️大切なお知らせについて❗️御訪問有り難うございます❗️

 

 

 

 

 この場に及んで◯国わ要注意❗️✖️日本の◯治も要注意❗️な可能性”

 

 

 

 水から陸エ◯国わ要注意❗️✖️日本の◯治も要注意❗️な可能性”

 

 

 

 

❣️ そして今回

 輝夜🎋✨乃✨に由れば

日本乃北東乃中乃〜北西に当たるエリアから来る〜と出ています。

 

 

 

決して煽っているわけでわございません〜易占に出ているのですが💦されど✨輝夜🎋✨乃✨易占です✨

 

 

 

❣️❣️易占鑑定乃内訳乃纏め❣️❣️

 5月3日から5月7日迄に

 

 

 

これまでに経験したことのない恐怖

 

 

 

ロシア乃息が掛かった中国軍わ日本で悪態お晒すでしょう、

相当な人数である軍が侵攻して来る様です。

(因みに その時にわプーチンわロシアにわ不在。)

 

 

中国軍の人数が多すぎるので捕らえるにも収容するにも大変な程です。

 

 

 

過去に一番厳しいと思われていた日本乃海洋保安庁にあった様に

其の時乃日本政府の対処も曖昧過ぎて被害が拡大していく中 ナントモならん輩軍

 その上でピークが7日です‼️

 

 

 

その後

収容することもなく

日本政府わ被害お横目に

なかった事の様に中国側お

捕らえもせず見逃してやったと横柄な態度ですが対応が違います、

訴えるにも行動お起こすにも泣き寝入りに近い甘い刑罰の様です、

 

 

日本わ此の対応に拠り諸々な問題も生じ

ちゃんこくからわ軽く馬鹿にされ

国民からわ呆れられ

総理も責任重大に。。

 

プーチンの様に

 

 

輝夜🎋よりレッドorイエローカードお貼り付けようと思いきや

 

 

日本の総理わ

増税乃任務遂行以前にわ辞められない試練がある模様

 

 

血税お吸い取る欲の塊乃間で 既に平常心お保てぬに近いストレスフルな四面楚歌な岸田氏わ 就任以前から毒々しい世界にて精神の安らぎが失われつつも出世したので恨まれつつも地位お守ことに...

 

 

と出ました。

 

 

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

三月二十四日 丁未乃日

易占鑑定日 ; 2022/04/24

🌙 22.9

『 易占鑑定士 ; 輝夜🎋 』敬白。

 

 

 

 

🍀輝夜🎋乃姉妹から二言三言🍀

 

 

 

 

 

 

備蓄されたし!

 

 

⁉️

何故この様な日本になったのでしょうか⁉️

(このフレーズお観て笑うわダークサイダーと反日ですが)

❣️❣️〜ですから幾度となく申し上げてまいりました〜中立国である日本わ〜いくさに口出しも加担もしてわならないと❣️❣️支援金五百億とわ尋常の沙汰お超えている‼️

 

日本乃皆さん考えてみてくださいませ‼️

 

我々がスリーエス(スクリーン スポーツ セックス)乃楽しみお与えられてスリーエスに耽けりコントロール下に於かれている時も計画わ着実に進められていたのです〜そして

 

もう既に日本人乃多くの方々わ

1人でわ何も出来ず人と違った意見お言うことすら出来ない方々が多いのにわ度肝お抜かれますですが、それが計画の一部でもあったのです。

そもそもが〜それらの計画わ日本お戦後乃目まぐるしく復旧させた日本人乃底力から日本乃大和魂おコントロールに拠り骨抜きにして人格お無くさせ神格化していた民からコントロール出来るロボット化した民エ 変え〜吸い取るだけ吸い取り其のDNAお消滅させるのが目的です。

 

風の口である噂や◯ディアにわ揺るがない様に真実お見極める事が大事ですから肝に銘じることです〜でなければ真面に嘘の口お信じれば消されてしまうのです〜時間乃経過わ関係なくともいずれ。それ程に奴さん達わ入念に計画的ですが全世界の人口の中乃それ程多くわ存在しない様です。ただDNAが異なるので思考回路も違ってまいります。

 

今後わ自国の事しか考えられなくなるので何処の国も助けてくれません。台湾も大変な時です❣️なってしまってからでわ遅いのです❣️日本人が目覚めなければならない時期です❣️既に徐々に目覚めつゝも❣️

 

未だにワクチンなどに関与してるなんざぁ〜あーたアチラの手先乃片棒お担いじょるんとちゃうんとちゃう〜と在らぬ疑いも生じ兼ねませんし迷惑お掛ける可能性もあるのですから此れからわ真実お探り知り勉強し乍ら見極めが必須になってまいりましたのです💖

 

そしてアジアが一丸となって平和お祈ること❤️

 

和多志の先祖わチョッとした指揮執る者であり 海外に行っても畑や道路や橋の造り方等の手助けおして大変に喜ばれ〜いつもニコニコし乍ら帰って来ました〜と母から聴かされてまして〜其の証拠に和多志乃ラオス入国時に先祖のファミリーネームお伝えると

「貴方のお爺様わワタシの国お助けてくださいました✨オー ビューティフル ジャパニーズ✨ウェルカム トゥ ラオス」

と殆ど日本語で大使わお話くださいました✨とても感動し先祖と当時に御活躍くださった方々に感謝致しました✨元気靈お頂いたのです✨どうか大和魂が培って来た大切な心✨丹田から湧き起こる情熱お思い出してください✨

そして思い出しましょう〜想い出しましょう〜思い起こしましょう〜我々わ魂に繋がり神に繋がり宇宙に繋がるDNAお持ち神聖な祈る力が備わっていることお〜💪✨🇯🇵☀️🌸

 

今回わ日本がどうしてロシアエ 対抗措置を執らなければならなかったのかも〜それわ日本が彼の国に敗戦した理由もあり 今の党首でわ何も出来ないからでしょう。

 

彼の国の歴史と本性が煽っているので 凛とした態度で日本お護れる存在わ◯ちゃんしかおらんかもしれんと思い始めまして〜ですが政治に関与せんと憲法にあったのです〜此れお改憲出来れば平和お取り戻す事が出来ます(長くなるので割愛致しますが神通力わ存在します。)

 

しかし乍らにも昨今乃荒廃した世界〜利お貪る為に何とも下品なやり口とわこれ如何に〜上層部だけのやり取りにして一般市民お巻き込むのわタブーかと〜

 

と言いたいのも山々ですが〜いやはやポピュレーション関わって来ますと我々乃遺伝子にない細部な拘りわ解り兼ねますが、此処で愛が地球お救うのです〜💖とことん愛の為に一人ひとりが一人残らず救う事が出来る様に愛の為に祈り尊重し合うしかありません。然るに結果わ住む場所が異なる可能性もありますね〜歴史わ繰り返し悪わ滅びるのですから❤️

 

早速ですが顔相占いの勉強中に著名人の中に悪人相乃方々がカナリいらっしゃらのですが皆さんは人相わ見ませんか?ヴァイブスですか?殆ど乃悪人顔の方わ悪人ですよ〜影形で判断してわならない時もありますですが相対的に中身がみえてしまったマイクロウェーブでチンし過ぎた状態と解釈していただいて大丈夫です。隠そうとすればする程に顔相に出るところもありカラダにも出ます。役者さんも どちらにも成りきりますが普段乃心持ちが表面化してしまうんですね💦四十過ぎたら顔にわ責任お持ちましょう<<<弱った魚わ眼お視りゃ判ると生前わ麻の実お味噌で絡めて煎って毎日一合の酒のつまみにするのが好きだった爺様も言うとったと。人わ中身お観るのが一番大切だが内面からの顕れでもある外側も内面と同様に視てみると良いでしょう〜外見で判断するなと言う言葉も洗脳にしか聴こえない今日この頃わ〜外見のみで判断わ危険ということに言い換えるのが無難でしょう。

 

するってえと当時のタリババ〜ンとウクライ〜ンわお目々でも政でも共通するところありんすが、ともあれ日本全国に知人がおるんで〜急いで記事お書いている姉妹なのじゃが〜傘下でいいなりになって人任せの政の因に由り充分楽しませてもらった後わ充分吸い取られる可能性があり〜うまい話にわ裏があったのです〜豚わ太らせてから食え〜猿の脳みそわフニャフニャにしてから吸うのだ〜と〜この様な例えがピッタリでわないかと存じます〜日本が彼の国の命令お聞いていれば守ってくれるなんて保証わない訳ですから良い様に扱われているのお自覚しなければならない日本乃差し迫った現状〜なのに可笑しな政ときたら〜これわ〜一手に手法お変えるしかないのです❣️お察し頂けましたら幸いに存じます❤️期待しております乃です✨

 

何故⁉️アジアなのにロシアの味方おしないのか〜そうした時に困るのわ何処の国なのかも視えて来ます〜今乃日本が無力な理由〜それわ〜日本がアメリカの傘下であり傀儡政権だからです❣️今の日本乃政わ子供騙し乃様です〜御自分の身に還って来ることも知らずに嘆かわしゅうございます❣️

 

今日わ只管に祈ります🙏✨

 

でも和多志わ神乃国である日本わ結果的に護られると信じております〜

                  

             文筆:輝夜🎋乃姉妹

 

 

 

 

    その為にも

 

 

 

 

 

 

 

乃未来乃為乃今お相変わりませずに地球乃人々乃幸せと覚醒お祈り続けます✨

 

タイトル:『❗️そのとき日本わ〜総括篇;◯国わ要注意❗️特に北東エリア乃北西側の地域に要注意❗️』

 

 

『 易占鑑定士;輝夜🎋 』

 

     &

リブログエッセイ:輝夜🎋乃姉妹✨

でした〜🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

✨大難が小難に小難が無難になります様に🙏✨

 

 

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

易占鑑定士;輝夜🎋✨

リブログ&エッセイ;輝夜🎋乃姉妹✨

西暦;2022/04/24 記ス 。敬白。

 

        

 

御訪問いただき有難うございます。