❣️占いに携わる同業者様エ〜

此れより入館閲読禁止‼️

間違えてフォローやいいね👍くださった方々〜和多志からフォローやいいね👍致しました方々にお詫び申し上げます〜申し訳ございません🙇‍♀️相対に〜人にしてわいけないこととわ=自分がされて嫌なことわ人にしない〜此れが世界で〜きちん成されていれば戦争も起きませんのですね❣️

占い師の鉄則乃〜貪る波動である〜相対閲読わ相対乃成長おも妨げ〜貴方様乃波動と占いの腕お低下させてしまいますので御理解の程

『易占鑑定士;輝夜🎋

代筆 ; 輝夜🎋✨敬白。





✨ようこそ✨




 易占鑑定士✨輝夜🎋乃代筆✨          ✨リブログ〜✨


✨輝夜🎋乃姉妹✨乃✨城ェ✨



以前
和多志わ〜お金〜あげるあげるお姉さんでした💖
バブリーウーマンわ〜お金が廻って来るんです✨



ですが
銀座に勤務していた頃よりわ〜何倍も少ない今乃ギャラでわ〜あげたい💖
けれども〜あげれない〜ごめんなさいね🙇‍♀️



いいね👍くだされば十万円御進呈も閃きましたが〜無理〜ごめんなさいね🙇‍♀️〜ゴッドが通貨になる迄〜待ってね💖



ところで
税金〜上げる上げる〜どこまで上げる〜って❓



税金=100%でしょうね〜⤵️



上がるのわ⤴️苦笑💦



上がるのわ〜


九月末前後に上がる🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈〜其の後〜足早に岸田君退散〜




(腑に落ちないのわ〜元?統一会の昔友人だった女性の言葉〜田布施システム=自民党=旧統一会=何故〜和多志に言うかな💦知らんがな💦




沢山あり〜しかも安倍氏〜〜〜皆様が本当に真実お御存知なのか〜メディアや宗教に丸め込まれているのでわないかと心配になります💦




何故〜企業にわリサーチお行うのに政治家にわないのか〜




何故〜真実が人の悪口や差別として捉えられてしまうのか〜我々わ詭弁乃〜意味お知りましょう✨




今一度〜再点検お〜!




そして沢山乃悪人にわパワフルなフラクタルがキツくて〜耐えられまへん💦特に神々お信仰する日本古来乃〜神道✨そして御釈迦様が主体になる仏教や密教わ〜フラクタルだったんですね✨




悪霊わ〜退散するべきなのです✨




何故〜悪霊が寄って来たのか




我々乃〜疑ってわいけないという美徳とした気質と

洗脳下にあった故に




神々ェ乃信仰心と真実お

見抜こうとする意欲すら起きなかったからでわないのでしょうか💦




そうです〜今〜我々わ〜フラクタルなお祈りで悪霊退散させなければならない時代✨(お金の絡んだ宗教わ気おつけましょう)




然るに

日本乃民よ〜そろそろ覚醒せねば〜‼️

(メッチャ短気な和多志わ待てましぇーん💦カンバック)







✨お釈迦様乃時代より移行した弥勒の時代にわ〜

1人残らず救済乃時代です✨



コチラ乃〜投稿わ輝夜🎋よりストップが掛かりました💦

先ずわ〜御自身と周りから〜世界ェ広げて行こう✨

✨ ゆうたらカルトやない和 🙆‍♀️🙆‍♂️✨神々乃和✨〜神々乃波動乃和✨無条件な愛✨




〜人わ神にわ成れませんが無償乃愛と良心などわ〜神々と同じ波動ですよね✨何時も感謝の念お感じていると少しずつ通じてしまいますよ✨神通力に✨悪者にわ限界があるので使えないんですねーこれがまた✨






夢乃謎解き🎋眠れる森乃美女美女ン : 





🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





💖今宵乃〜メインテーマです✨


幾度となく取り上げてましたが〜過去乃記事が見つからへん💦岸田君が辞める前乃〜増税わ九月後半前後とな💦日本人ー早く目お覚まし現実お把握し覚醒せよ‼️





✨宇宙人も泣いて喜ぶ日本乃〜建て直し乃〜はじまりじゃ✨


🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈


皆様乃不安〜払拭出来ましたか?

ひとつひとつ対処すれば大丈夫🙆‍♀️

御閲読ありがとうございました💐




見つかりました🙇‍♀️





  ✨易占鑑定士 ; 輝夜🎋乃姉妹✨敬白。