数多きブログの中御訪問いただきまして感謝致します

日本文化お護りたいが故~此の様な文体ですが御容赦願います🙇‍♀️

 

はじめに

❣️相対な注意書き

占いに携わる同業者様エ〜此れより入館閲読禁止‼️

間違えてフォローやいいね👍くださった方々〜和多志からフォローやいいね👍致しました方々にお詫び申し上げます〜申し訳ございません🙇‍♀️

 相対に〜人にしてわいけないこととわ=自分がされて嫌なことわ人にしない〜此れがきちんとれていれば戦争も起きません〜

占い師の鉄則乃〜精進せねば視えるものも物も見えずして〜貪る波動となる『相対』な閲読わ〜相対乃成長おも妨げるだけでなく〜貴方御自身乃〜波動や占いの腕おも低下させてしまいます故に〜御理解の程。

 

 

私利私欲〜主義主観で物わ申しません✨

 

『易占鑑定士;輝夜🎋

代筆 ; 輝夜🎋乃姉妹敬白。

 〜💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ようこそ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝夜🎋✨世界ェ

 

 

 

 

今宵

 

 

 

 

 

未来乃為乃今〜我が国乃〜中枢である政が乗っ取られている現在乃〜打開策わ〜

 

 

 

 

田布施システム=自民党であると

そして〜

 

 

 

 

旧一教会と創学会などわ〜家族で宗教おビジネスとして行われており〜故笹川氏もしかり

 

 

 

 

それお牛耳っているのが〜世界お牛耳る若干名乃〜方々に繋がる可能性があると聞いたことあり〜真相わ如何に〜

 

 

 

今宵

 

 

 

 日本乃自民党議員全員が旧統一教会と深い関わりがあるのでしょうか<<<

 

 

 殆どという程に〜企業にわリサーチが存在しますが〜こういった緊急時に対して〜議員に無いのも不思議です〜依って

現実的に政教分離である政が正しく行われる様にすることとわ〜何でしょうか〜

 

 

 

 

輝夜🎋✨乃〜占筮〜はじまりはじま

 

 

り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♬🌈✨

 

 

 

 

 はい〜殆どの方々が関係お持っており〜これから途中で辞める方々もいらっしゃる様ですが〜今現在乃〜三分の一わ深〜く関わっている様です。

 

 

 

 計画お遂行せねば苦しむ事になる〜それにわ〜

 

焦らないこと❗️

今わ国民乃気づきも重要な時❗️ 

今の内に良き策お沢山と練る事❗️

首相お辞めていただき傀儡政権おなくし〜

 

日本独自の政権お持つこと❗️

 

むかし乃様に日本お藩に分けて〜正しい日本人が執るべきである〜(ブログ記事 : 日本乃未来おご参照くださいませ)

 

丁寧に〜こと細かに〜急ぎ過ぎず人も選ぶべき。

 

そして〜とっても大変な時期に入ります〜九月末前後に増税おした後に〜岸田首相わ辞め〜その後〜季節も政治も景気も辛い極陰に進み〜大変な時期お過ごすことでしょう〜ですが〜来年乃3月より〜ひとすじ乃〜光が差してまいります

 

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 

 

 

 

易占鑑定日 八月四日 乙卯乃日 🌙 2.8

西暦 : 2022/08/31 記ス。

易占鑑定士 ; 輝夜🎋✨敬白。

 

 

 

 

 

❣️私利私欲〜主義主観で物申さず!

 輝夜🎋乃姉妹も幾度となくアップ致しておりましたが〜お辞めになる前に増税とわ〜是如何に❣️税金お無くすと言っておられる方わ素晴らしく日本乃為お思っているのでしょう〜現実お観ましょう❣️

 

未来の為に〜過去に変えられた法律や規則お〜日本人であるから出来ることお認識し〜沢山乃〜日本文化お取り戻しましょう〜我が国に❣️

 

他宗教であってもカルトや反日でわない方ならば〜神々乃国である日本乃〜神道や仏教など乃〜古来から伝わる宗教お〜リスペクト出来るでしょう

 

天照大御神わ〜天照皇大神大宮でわございません。

 

しかも

間違っても親鸞聖人乃〜墓石お倒す様なことわしませんね〜金剛峰寺にて〜上階にわ他国乃品々が幾つも置いてありました〜

 

日本乃宗教にわエネルギーが凝縮した様な物凄いパワーお感じる為〜カルトに携わる方々にわキツイものが有る様です〜フラクタルわ悪人にきついのです。

 

 

 

 

 

✨日本乃国民全員が覚醒する時です〜そこからはじまります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇制と日本乃佳き在り方

 

 

 

 

 

 

 

ゴッド(KIN)わ通貨に

 

 

 

 

ぜひお読みください

 

 

 

 

         

       

 
✨御訪問有り難うございました✨
 
皆様乃〜不安お払拭出来れば幸いに存じます
 
 
 
 
 
易占鑑定士 ; 輝夜🎋✨敬白。