数多きブログの中御訪問いただきまして感謝致します

日本文化お護りたいが故

此の様な文体ですが御容赦願います🙇‍♀️


はじめに

💖お詫びと❣️相対的な注意書き❣️


💖お詫び : 前回乃投稿記事削除してしまいましたが〜いいね👍くださった方々にお詫び申し上げます〜ごめんなさい🙇‍♀️


❣️占いに携わる同業者様エ〜

此れより入館閲読禁止‼️

間違えてフォローやいいね👍くださった方々〜和多志からフォローやいいね👍致しました方々にお詫び申し上げます〜申し訳ございません🙇‍♀️相対に〜人にしてわいけないこととわ=自分がされて嫌なことわ人にしない〜此れが世界で〜きちん成されていれば戦争も起きませんのですね❣️

占い師の鉄則乃〜貪る波動である〜相対閲読わ相対乃成長おも妨げ〜貴方様乃波動と占いの腕お低下させてしまいますので御理解の程


『易占鑑定士;輝夜🎋

代筆 ; 輝夜🎋✨敬白。





✨✨✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨



夢乃また夢儚くも脆く淡い時エクストリームドリーム





ようこそ









✨輝夜🎋乃姉妹城ェ



今宵わ


輝夜🎋乃姉妹に由る


ジャスト ドリームから学ぶ


エクストリーム ドリーム』


人生わ捉え方次第夢わ夢でも潜在意識からメッセージが沢山あるのよ篇〜ン


今朝わ

なんせ弱々しい面識ないオトコ登場


現実〜

和多志といえば


剣道4

柔道5段

空手はしご段

〜な男友達がおったわけですが💦


なんせ

其の夢乃〜男性わといえば

セリーヌバッグお腕に掛け

片手でハンカチ握りしめ

オネエ言葉で優し過ぎる程にケアしてくださる


💖あ〜こういう感じもあり〜って夢乃中でわ思いましたんやわふわ〜ッ✨💖


それわ夢観乃行でありんす

(ゆめみのぎょう〜密教でしたか〜ドグマの一環に : 夢乃中で〜夢お観てると認識する意識的行為)


チベットやバリでわ〜

沢山と夢に関するお話や行に至る迄乃〜知覚乃扉お開ける素晴らしい意識改革になるドグマなども盛り沢山ですねチェックしてみると面白いのですが割愛致します🙇‍♀️


〜して本題〜其のオトコ💦


ある一面お観た時に〜目が覚めても〜たん💦


あ〜え〜とこで

なんでえ〜って💦


ロマンチックになるとトンデモなく男性やった途端に〜や💦


ああ〜ええ〜💖 嗚呼あ〜エエえ〜💖って期待してた己れが恥ずかすぃ🫣ちゅうに💦


経てから思いましたんですわ〜



女性だからこそ〜強く生きられる現実あり

(ハイパー グレート ビューティフル ウーマン)


男性だからこそ〜謙虚に生きて

弱いところお認め合う様な生き方が出来る

(ハイパー フェミニティ イケメン;字余り)


『深いやろっ』笑💦


でも

そこお超越すればバランスよく執れた完璧と迄わ〜いかんでも望ましい存在で生きられる


時代わ変わりましたね〜と言いたいところなんだけれどもw


んま〜全体的に総括的な昨今乃社会にわ


未だ超越出来ずに

未だ暴力的な棘もあり

未だウジウジ的な暗いものが埋もれているのもあり


古い観念や念💦


知識おフル活用しても〜

アイデンティティが

崩壊するこったあ〜

ないんだっちゃ💖


そこんとこーよろすぐー


自身お手放すんでねえ❣️

〜自我お手放すんやでえ〜💖


掘ったらな〜いろんなもんが出てくるねん〜


自他の壁お〜取り祓ってないからウザいやろ⁉️


自己崩壊するのが怖くて臆病で


何おビビッて生きてんっすか💦


まじ〜ビビってんすか


💖そんなビビリな人生に〜


💖ひとこと物申す〜言うなれば〜言うたら〜イヤよ💖

御訪問ありがとうございました😊今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️メインが最後に残されとりますんで〜ぜひぜひお読みくだされたし〜🙇‍♀️




💖房総生まれ乃湘南育ちな和多志乃〜大阪篇 : 



💖犬がタイプな和多志💖

犬の悩み篇 : 




和多志の悩みわ〜犬程に臭みでやられる現実社会というのもあります💦


ですが〜本犬乃悩みお聞いてしまった時に〜🐶人間わ〜イイよな〜イイよな〜🌈鼻おティシュペーパーでかめて〜手にわ不自由してるよ〜早く進化したいよ〜もおーーーって💦


あっそっか💦

ちり紙使えへんと可哀想や💦


💖ゲルにお会い出来た時も〜『すぐ惚れるからな惚れるなよ』と言われましたからね💦

未来的進化犬(ゲル)篇 : 




夢乃謎解き🎋眠れる森乃美女美女ン : 




🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈



💖今宵乃〜メインテーマです✨

幾度となく取り上げてましたが〜過去乃記事が見つからへん💦岸田君が辞める前乃〜増税わ九月後半前後とな💦日本人ー早く目お覚まし現実お把握し覚醒せよ‼️



🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈



皆様乃不安〜払拭出来ましたか?

ひとつひとつ対処すれば大丈夫🙆‍♀️

御閲読ありがとうございました💐




 ✨輝夜🎋乃姉妹✨敬白。