〇〇=アメリカナイズ=現在乃日本わ傀儡政権

 

 

日本人愚民化計画(政策)あるんならあるんでしょうが無いんならないのでしょうとアノ議員

 

 

日本わ中国と韓国と北朝鮮主流のメディア

 

 

メディアで流せないニュース

 

 

不正塗れ乃日本乃議員

 

 

日本乃民お思わぬ政=外国人参政等

 

 

連れてこられた

働かされていたなどと

言いながら滞在している外国人

 

 

しかも 働かず報酬お得る外国人も

文句お言うならば出て行った方が良い。

 

 

神国乃建て直しが近づいている。

 

 

昭和35年2月に記載されている公文書〜強制的に働かせた者

及び連行した人物わ何処にも存在せず、自らの意思で残った外国人が全て と記載されている。

 

 

この場に及んで我が国乃政お 他国任せにしている日本乃民わ愚民驀地に〜どうかしている〜洗脳お解いて無知お戒めよ。真面目に生きている者達に迷惑が掛からない内に。

 

 

昭和天○乃罪わ平成天◯が償ったであろう〜平成天◯にお会いすれば分かる〜公務も有り乍ら毎明朝〜日本乃民乃為に祈っていたのであった。

 

 

代々と続く天◯制わ

もう辞めて旅に出たり買い物もしたいだろうに〜

 

 

我々乃神国である日本わ

一度〜改革の為に◯れるしか術わない〜

 

 

不正お無くす様に分離統括すれば良い

 

 

是らのことお裏付ける占いの八卦が出たのであった〜

 

 

 

✨ようこそ✨

 

 

 

 

 

 

✨輝夜🎋✨乃✨世界✨ェ✨

 

 

 

 

 

今宵

 

 

 

 

 

 

 

 

乃〜未来乃為乃〜今

 

 

神乃国である日本お思うなら事実お把握し

真実お見抜き覚醒せざるお得なくなるでしょう✨

 

 

変革の時に入ってまいります〜許容お超えることわありません〜何故なら今〜我々わ神の国おシンクロし乍ら生きているのですから✨

 

 

✨易占✨輝夜🎋✨乃幕わ開けます〜

 

 

 

はじまりはじまり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♬🌈

 

 

 

❣️ 数年後〜天皇制わなくなる。

 

 

 

 

❣️ 日本わ五つ程乃藩に分け

其々に官僚に就いていただき統治するに由し。官僚見張り役然り。

 

 

 

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 

 

 

易占鑑定日 ; 四月十七日 

西暦 ; 2022/05/17 

🌕 16.3

『 易占鑑定士;輝夜🎋 』敬白。

 

 

 

御訪問有り難うございました💐