あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。


年末はバタバタそして体調もいまいち…
(Kちゃん本当にお世話になりました。)
年明けも家で何もせず3日過ごし
やっと4日より動きはじめました。

久しぶりの電車
久しぶり横アリ





{49826DF2-F469-41FE-A616-A20C5DB32BC2}

WESTivalに行ってきました。

1/2にアルバムがでて
3日からツアーが始まる…
すごすぎる

今回はJr.の岸本くんも出ているって!
昨年の帝劇以来
今回はうちわの出番!

WESTのノリノリの曲に弾けた岸本くんの美ダンス!胸熱でした。
また見れますように!