6月のはじめ房総へ行ってきました。
雨を覚悟していたけど
いい天気♪
館山道を下りてから外房に向かう途中に
あじさい寺があるそうで寄ってみました。
日運寺
内房になると外房の海とは波が違う🌊
館山にある鳩山荘 松庵へ一泊
すごくいい眺め
ロビーからもレストランからもお風呂からも全てオーシャンビューお部屋もね
ロビーからもレストランからもお風呂からも全てオーシャンビューお部屋もね
海を眺めて只々のんびり〜
買ったばかりなので丸々連れてきた3枚たち(^^)
更に心が緩む💙
食事も美味しく
朝はレストランのガラス戸が全開になっていて海を感ながらの気持ちの良い朝食
ついつい食べ過ぎる(^o^)
久しぶりのゆっくりできた〜
また行きたいな♪



