6月に入りました。 今だにxyz=repaintingの横アリのことを思い出してはフワフワ〜
本当に楽しかった!
もうすぐ イノセントデイズの発売日♪
ポニキャン前へ行ってきました。
道路の向こう側に彼らが!!
写真撮ろうと思ったら
工事の警備の方に「Sexy Zoneですね!」
朝から結構撮っている方いますよって
実物じゃなくても
ドキドキが止まらないよ〜
顔が緩んでくる〜💙
日本中!いや世界中に見せたいわ。
聡くんの鼻の下もじっくり見て
マリのまつ毛もじっくり見て
風磨くんのくちびるもじっくりみて
ケンティーの目元と顎のライン
もじっくりみて
勝利くんの全体もじっくりみて
離れがたいけど…去りました…
私の…です。
お店の方もありがとうー!