2018/01/05 あけましておめでとうございます。今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。年末はバタバタそして体調もいまいち…(Kちゃん本当にお世話になりました。)年明けも家で何もせず3日過ごしやっと4日より動きはじめました。久しぶりの電車久しぶり横アリWESTivalに行ってきました。1/2にアルバムがでて3日からツアーが始まる…すごすぎる今回はJr.の岸本くんも出ているって!昨年の帝劇以来今回はうちわの出番!WESTのノリノリの曲に弾けた岸本くんの美ダンス!胸熱でした。また見れますように!