ケンティ!!

ぐるナイ ゴチレギュラー

おめでとうございます✨
  
ドキドキしながら見ていました。
手袋をとった時の手をみて
ケンティだ!!と叫んだら
夫、唖然〜(笑)
綺麗な手でしたね〜



健人くんの冴えてるコメント力が
最大に活かせる番組がキター💙

健人くんって
物事を言葉にすることに長けている!
なんだか普通のことでも
彼が話すと重厚な話っぽくなったり(笑)
健人くんの甘い言葉はさておき
洞察力があって言葉の選び方がいつも冴えている!
(笑いをこらえるときもあるけどね〜)


1年間楽しみ(^O^)




角砂糖好き…はじめて知った!
まだまだ知らないことばかりね。